with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
水飲みチュウ
ちょっと高めに設置してしまった給水ボトル
つっても、私が設置したんじゃない
ぽ兄妹の給水ボトルの高さが前々から「低いんとチャウの?」と
言ってたりょ~たろ~が、ポポロの給水ボトルは、この高さと
設置したワケなんだけど・・・・・・・
これぢゃあ~立っちしないと飲めない(届かない)んぢゃない?
私は、座ってる体勢で飲む事を優先に考え、給水ボトルを
設置するのだが、りょ~たろ~は、立って飲む事を優先に考えてる?
これぢゃ~今は良いけど、歳をとってから立つパワーも失せて来て
お水飲むのも一苦労だと思うんだけどねぇ



だけど、ポポロは・・・・・・・

090907-popo2.jpg

とっても上手にお水を飲んでます

090907-popo3.jpg

この角度から見るポポロが可愛くてね
090907-popo4.jpg

お手手きゅっが、これまた可愛くてね

090907-popo5.jpg

ただの水道水なのに、とっ~ても美味しそうに飲んでくれる

水飲みチュウ、よそ見をすると・・・・・・・・

090907-popo6.jpg

こ~なっちゃうから気をつけようね

別の日、水飲み後、若さ炸裂なポポロです
[広告] VPS

若さのせいで、こんなに元気で、落ち着きないのか
それとも・・・・・ちえファミリー特有なのかっ



ひとつ前ぽりん記事もあります。