with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
日頃の鬱憤ぶちかます
ぽ~りんちゃん



「ヘイッごる星人、只今、参上っっ

090907-po2.jpg

「あっ、別に用は無いんだけどね。
ごる組が、ネンネチュウで、暇だったから、暇潰しぽりんの顔を
見に来ただけ~

090907-po3.jpg

「な~に、怒っちゃってるのぉ
顔、見に来てもらっただけでも有難いと思ってよ

すると、ぽりん・・・・・・・
090907-po4.jpg

ンギャー きょわい・・・・・・・
きょわいよぅ~チビっ子怪獣が吠えたよぉ~~~怖い怖いっっ

日頃の鬱憤をぶちかましたぽりんは・・・・・・・

090907-po5.jpg

なぜか、チッポピーンっとなって、スッキリした模様。
しばし、優越感に浸っていたぽりんだが・・・・・・・

090907-po6.jpg

「ハイ。居ましたけど何か?

090907-po7.jpg

「ウザくても結構っ

090907-po8.jpg

「とか何とか言っちゃってぇ~本当は遊んで欲しいんでしょ?



別館+αのこちらも更新中ぅ~