with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ビタシロは飲むモノです
ひとつ前ポポロ記事同様、こちらもタイマー投稿ですぅ

ぽーたろーは、ビタシロが嫌い。
だが、きょうだいのぽぽみんは、ビタシロが登場すると凄い勢いで
食いついて来る



最初は、ちゃんと飲んでいるのですが、1分も経たないうちに
ビタシロを結構な力で私から奪い取ろうとする

090906-popo2.jpg

ぽぽみんの力に負けてたまるかっと、私も思いっきし力を入れ
ビタシロを奪われないよう必死になる。
ちっこいハム相手にムキになる私って、どおなの?
それでも、ぽぽみんも負けちゃ~いねぇ~。
ビタシロをガプッとくわえ・・・・・・・

090906-popo3.jpg

カラダ全体を使って引っ張る、引っ張る

090906-popo4.jpg

それでも私が、ビタシロを離さずにいると・・・・・・・

090906-popo5.jpg

今度は、ビタシロに齧りつく
で、あっちゅ~間に、ビタシロの先端は齧り取られる

ぽぽみんにとって、ビタシロは、飲むモノと言うより、
齧るモノなのかっ まっ、齧り魔だから仕方ない(爆)

090906-popo6.jpg

齧り取られたビタシロの先端が体内に入ったら、ヤバいと思うのだが
今の所、齧り取られた先端は、巣箱の中で発見されておりまする