with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ボクっち男だもんっ
ひとつ前ポポロ記事同様、こちらもタイマー投稿にてUPです



とにかく、お散歩命なので、一刻も早くお外に出たいぽーたろー



「ちえしゃんは、準備NO だよぉ~~~

それでもさ、私が、甘やかして育ててしまったモンだから
ぽーたろーは、諦めがつかない子でしてね・・・・・・・
090905-pota2.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・

そこへ現れたぽーたろーシッター りょ~たろ~。

ぽーたろーシッター りょ~たろ~が現れ、私に代わって
お外に出して貰えるのかと思いきや、ケージの扉を開けるフリして
りょ~たろ~に遊ばれてるぽーたろー

090905-pota3.jpg

りょ~たろ~が、扉を開けるフリをする度に、今か今かと
ワクワクするぽーたろーだが、結局は扉を開けて貰えない

090905-pota4.jpg

健気なぽーたろーは、それでも、お外に出たいが為、必死に
アピールを続ける。なんて可愛いヤツなんだ(*´▽`*)

090905-pota5.jpg

すると・・・・・・・
ぽーたろーの顔付きが、だんだんと悲し顔になって来て・・・・・・・

090905-pota6.jpg

ぬぅお~んっっっっっ
可愛過ぎるよぅ、ぽーたろーぉぉぉ

まっ、遊ばれてるぽーたろーは可哀相だけどね