with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
瞑想チュウ?
意気込んで更新してるけど溜まっている写真が一向に
減らないっ 日々、撮影してるんだもん。あったりめぇ~だよな
つぅ~ワケで、週末はタイマー投稿にてUPっぷぅ~



えっ?ちえしゃんの寝る時間なの?
えっ?ちえしゃん、今、忙しい時間なの?
・・・・・・・そんな事、あたちには、カンケーなぁ~い
っと
私の都合なんぞ、全く考えず、ポポロ流に日々、遊び呆けてます

先日の記事内にも書きましたが、ココ数日前から、ポポロ
起床時間が、う~~~んっと遅くなって夜中の1時過ぎに
酷い時は、夜中の3時頃になってしまいました
夜な夜な起きて来たポポロは・・・・・・・



「ハイハイ。わかりましたよ

1時間程、お散歩をして、ケージに帰るとクルクル暴走
・・・・・・・してたのに
090905-p2.jpg

あひゃ 寝とるがな

「ちょっと~ ポポロぉ~~~
とことんアタチに付き合いなさいよねな~んて言っといて
ちえしゃんより先に寝るとは何事よっっ

090905-p3.jpg

厳しい言い訳

その瞑想とやらが終わったのか、再び、ポポロは活動し始めた。

今さっきまで、ケージの中で、
わちゃちゃあっちゃちゃっと騒いでいたハズなのに・・・・・・・

090905-p4.jpg

お~にょおぉぉ~ また寝とるぅぅぅぅぅ

ポポロっっっ
ポポロが寝るなら、ちえしゃんも、もう寝ますよっ

090905-p5.jpg

もぅ、厳しい言い訳は、イイっちゅーの

結局、この後、私は床に就かせて頂いたのですが、朝まで、いや、
昼頃まで遊び呆けたのは、言うまでもない。

ポポロは、この生活がリズムが良いのだろうけど、私のエゴで
ポポロは、こうされたのだが、さてはて、ポポロの生活リズムは
今後、どうなる事やら・・・・・・・