with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ちっぽ
ポポロの匂いつけが見たくて、一時も目が離せない私



そう言われても見たいものは見たいっ
なんせ、匂いつけシーン大好きなもんで

ポポロは、必ず、ココ(ぽーたろーのケージの上)に
置いてあるティッシュ箱に、この時のよ~に匂いつけをする。

090903-p2.jpg

匂いつけも良いけど、その後が、ポポロは面白い

090903-p3.jpg

匂いつけした後、 この写真のように、おちりを上げ?腰高にして
ちっぽピーンっとなった匂いつけの体勢のまま、しばらく、
走り(動き)まわる事があるんだけど、その時の姿が、ニワトリ?
いや、鳥が、歩いてる時みたいで面白いのだっ
つっても・・・・・イマイチ、伝わらんかっ?

090903-p4.jpg

まぁ、とにかく、ぽ兄妹+ぽりんの匂いだらけの我が家に自分の匂いを
染みつけようと(爆)ポポロ、毎日、匂いつけを頑張ってます
でもって・・・・・・・
ポポロ、我が家にやって来て、5日目のこの日、初チッポを確認

090903-p5.jpg

それからと言うもの(とは言ってもまだ初チッポから3回目のチッポの日ですが)
ぽーたろーのケージの上に登っては、ピーン と、なってます

090903-p6.jpg

ぽーたろーのケージから降りて来ても、私が触れなくても・・・・・

090903-p7.jpg

ピーン

っと、なってる時、まじまじとポポロのチッポを拝見してみたんだけど
あひゃひゃ ぶっとくて長いチッポだこと

090903-p8.jpg

ほれほれ、長いでしょお
もうね、このぶっとくて長いチッポが、ポジョラにそっくりでね
さすが、血が繋がっているだけあるっ

ちなみに、ぽ兄妹は血が繋がっているが、チッポは似てない
ぽぽみんのチッポは、細くて、毛を掻き分けると意外と長い。
一方、ぽーたろーのチッポは、まぁ~そこそこ太くて長さは、
長くもなく短くもない。でもって、ぽーたろーのチッポは、誰よりも
赤みが強いのだ。血色が良いのか?(爆)

ん?ぽりん?・・・・・・・論外、論外

論外とされてしまったぽりん記事が、ひとつ前にあるよ