with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お野菜ダイチュキ
ごはんの用意が出来ると、ぽりんが真っ先に口にするのは
お野菜



以前までは、煮干だったよ~な気がするけど?

んで、珍しい事に?ぽりんってば、ハムスターのクセに、ひま種が
あまりお好きじゃないようなのです

090903-po2.jpg

お口にモゴモゴっと入れては見るものの、翌日の掃除の時、
おトイレに実が入ったまま、放置されているんだよねぇ
翌日も、ごはんの用意が出来ると・・・・・・・

090903-po3.jpg

真っ先に・・・・・・・

090903-po4.jpg

お野菜に食らいつきます

090903-po5.jpg

ポコは、なかなか野菜好きにならなかったけど
ぽりんは、オオタンと食の好みが似ていて、お野菜と煮干が
No.1のようです
食の好みだけぢゃなく、長生きさんってとこも似て欲しいなぁ