with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽ兄妹お迎え一周年
本日、ぽ兄妹が我が家にやって来て一年になりました
この一年、ぽぽみんぽーたろーは、良い出来事、苦い出来事と
色々と経験し、かなりオトナになったよね
あ、いや 私にとって、ぽーたろーは、まだまだ、お子ちゃまのまま
なんですがね
ごるの寿命は、ジャンより短いと感じている私。
ぽ兄妹とは、後一年・・・・・いや、後もう一年・・・・・いやいや、ずっと
一緒に居たいと常日頃から念じてるくらい可愛くて大切な子です。
来年の2歳の誕生日、そして、お迎え二周年も兄妹揃って
迎えられると良いのですが・・・・・・・。

ココ最近、ん~
恋してから?すんごぉ~く可愛く美しくなったぽぽみん
我が家に来た当初の顔と見比べて見てよ ココ参照。
見比べて見てくれましたぁ?
ねっ、ねっ、めちゃくちゃ可愛く美しくなったでしょお
黒髪(爆)だったのに今では、すっかり茶髪化してね。
二度、楽しめ得した気分の私

一歳を迎え、少し、落ち着いて来たかなぁ~?って思う事も。
ぽぽみ~ん



チロッとお顔を出し・・・・・・・

090902-popo2.jpg

「うん。呼んだよ

090902-popo3.jpg

ご挨拶代わりに大きなあくびを頂きやしたっ

巣箱から出て来ると、巣箱の上に登って・・・・・・・・

090902-popo4.jpg

動かず、固まってる事も増えたよ~な?

090902-popo5.jpg

ぽぽみんっ

090902-popo6.jpg

数分、こうして固まり続け、ようやく我に返り・・・・・・・

090902-popo7.jpg

動き出すぽぽみん

おとなしくなったり、ビビりな時もココんとこあったんだけど、ポポロ
我が家にやって来た日くらいから、また以前の激しいぽぽみん
戻って参りましたっ
やっぱ~うちの子は、こうで(激しく)なきゃね

これからも若いポポロに負けずに張り切っちゃって下さいなっ
ぽーたろーは、ぽぽみんと比べると我が家に来た当初から
そんな変わりは無いように感じるけど、どおかな? ココ参照。
まゆげも健在だしねっ
カラダは小さいけど誰よりも元気はつらつ
人間のお子ちゃまみたいで、だけど、女の子大好きでえろえろで
もぉ~、ぽーたろーは私の中で最高級はむちゅだっ
ぽーたろーが居なくなっちゃったら、私・・・・・どうしよぉ
りょ~たろ~も「そんなに過剰に可愛がってたら白ちゃんが
死んじゃった時、壊れるで
(精神おかしくなる)」と心配してる程の
可愛がりように私もその時の事を考えたら怖いくらいだ
今から少しずつ、
子離れ・・・・・・・もといっ ぽーたろー離れしなきゃかなぁ

愛され過ぎてるぽーたろーはと言うと・・・・・・・



片足ピーンっと上げて・・・・・・・

090902-pota2.jpg

頭ン中は、散歩と女の事ばかり?

090902-pota3.jpg
090902-pota4.jpg

「うっぷぷぷぷっ」って、私が笑いたいくらいだよ

090902-pota5.jpg

ポポロに?アタック?
・・・・・・・だとしたら、そりゃ、無理だわよ
だって、ポポロは、ぽーたろーのお嫁しゃんとして我が家に
やって来た子ぢゃないも~んっ

090902-pota6.jpg
090902-pota7.jpg

「ホントよ

090902-pota8.jpg

「・・・・・・・って、そんなにショック受けなくてもぉ
ぽーたろーには、このちえしゃんが居るぢゃないかっ

なんて言っても、ぽーたろーは、私の事を「女」として見る事は
無いんだろうね って、あったりめぇ~ぢゃん

とにかくこれからも、
ぽ兄妹が、幸せな日々を過ごせるよう頑張りまうすっ