with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ネムネムなお年頃?
border= ひとつ前ぽーたろー記事もあります border=



ポポロちゃん、どて~ん!っと座ってクシクシチュウ



「キレイ好きなのは分かるんだけど、ポポロたんは、クシクシすると
余計にヘアが乱れて、デコんとこなんてパヤパヤだよ

090831-p2.jpg

ほれ、デコの辺りの毛が、パヤパヤになってるの分かる?

ポポロたんは、まだクシクシが下手っぴなのかな?

な~んて、ゆ~から、ポポロ・・・・・・・

090831-p3.jpg

イジけちゃったよ

「ゴメンよぅ、ポポロたん
・・・・・・・と、思ったら

090831-p4.jpg

寝てるんか~ぃ

ポポロたん・・・・・・・」

090831-p5.jpg

「もぅ、クシクシは終わったのぉ?ちえしゃんと遊ばないのぉ?」

090831-p6.jpg

「エエっっ~ クシクシ終わったんなら遊ぼ~よぉ~

090831-p7.jpg

「グスン

で、ポポロは・・・・・・・

090831-p8.jpg
090831-p9.jpg

本気寝するのであった。

こうやって、ポポロは突然、睡魔に襲われ寝ちゃう事があるの。
まだまだお子ちゃまって事なのかな?
そりとも・・・・・こんな寝姿を間近で見せてくれちゃって、ポポロったら
サービス精神旺盛なのか?