with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
またまた不満かぃ
前日同様、またまた、タイマー投稿にて記事UPっぷぅ~



ぽ~りんちゃ~ん



「ちえしゃんと二人で遊びましょ

090830-po2.jpg

「・・・・・・・へっ?って、なに?」

090830-po3.jpg

「ハイ。一人ですけど何か?
すると、ぽりんの顔付きが・・・・・・・

090830-po4.jpg

出たっ

090830-po5.jpg

ムスっ面・・・・・・・

この時同様、私一人では、ど~やら不満らしい。

あたしゃ~さ~、りょ~たろ~が居なくて寂しいだろうと思って
遊んであげようと気遣ってんのにさぁ~ぽりんの態度と来たら
なんなのさ ぷんすかぷんぷんっ

な~んて、ブツくさ言ってたら、突然、ぽりんが・・・・・・・

090830-po6.jpg

「どっ、どっ、どしたっっ??

090830-po7.jpg

「ハァア? 誰に呼ばれたつぅ~のよっ
まさか・・・・・ココには居ないりょ~たろ~しゃんに呼ばれたとかって
言うんじゃないでしょうねぇ

090830-po8.jpg

・・・・・・・って、やっぱ、そうなんかぃ

ぽりん・・・・・夜更かしし過ぎで、ちょいと、お疲れなのでは?