with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
うまうまチュウ
写真が溜まってます
なので、タイマー投稿にて記事UPっぷぅ~



ポポロは、食欲旺盛で、気持ち良いくらいウマウマを食べます
そのお陰もあり、早くも、100g突破
とは言っても、ジョーコさん宅のポポロの兄弟は既に100g突破してますが

食べっぷりが良いポポロをパパラッチしてみました


090828-p2.jpg

思いっきし、気付かれてるパパラッチ

気付かれてしまったら、
堂々とパパラッチ&ストーカーしてやろうぢゃないか にっ。
すると、ポポロ、気になるのか・・・・・・・

090828-p3.jpg

無言のままカメラを向け続けるあたし

090828-p4.jpg

「いっひっひっひっ」 不気味な笑いに・・・・・・・

090828-p5.jpg

「な~んでもな~い 見てるだけぇ~

090828-p6.jpg

そ~なっちゃいます?」

そ~なっちゃっても、ど~なっちゃっても構わないっ。
私は、ポポロをパパラッチ&ストーカーし続けるのであった。

090828-p7.jpg

ま~た、この迷惑そうな雰囲気が、たまらんのですワ