with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
自己紹介【ポポロ】
あたち、ポポロってゆ~の♪よろちくなの♪

ノーマルキャリコ サテン 長毛。名前は、ポポロ
ポジョラの甥っ子トロくんの子供で、又姪にあたります。
お誕生日は、2009年7月14日。お迎え日は、2009年8月20日。
お迎え時の体重は、84g。お迎えした時の記事は、こちら

親元ジョーコさんに鍛えられたせいか?既に慣れっ子ちゃんで
我が家に来た日から、全く動じず、お散歩を楽しむ大物

パパとママが、Bigはむちゅなので、ポポロも大きくなるかも
今から期待しています
ただね、小顔だから、カラダと一緒にお顔もデカくなっても良くてよ

ジョーコさん…ポジョラの時と言い、今回も可愛い子を託して下さり
ありがとうございました。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ポポロMEMO

日付変わって 2009年8月25日 初チッポ確認

ポポロ、初チッポ確認!

ぽもりん・ポジョラ・ぽぽみんの初チッポから比べると、めちゃ
早い初チッポだったので、びっくらこいたよっ
でも、ポポロの姉妹は、生後32日目にて、チッポ上げてた子が
居たらしい 今時の子は成長が早いのね(笑)

ポポロも、もうオトナの仲間入りね

その魅力で、あまり、ぽーたろーを刺激しないでね~

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年7月14日
無事、1歳のお誕生日を迎える事が出来ました
1歳を過ぎると可愛さ増すけれど、心配事も出て来るから不安
このまま何事もなく、1日でも多く一緒に過ごせると良いなぁ。

ポポロ1歳になりました♪

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2010年10月12日
ポポロがデカい事は事実だが、ついに200g超え
この年齢になっての体重増加・・・・・いいのかっ?大丈夫かっ?

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年2月28日
日々、増え続ける体重に心配になり、病院へ行って来ました。
診断結果は・・・・・糞詰まりでした
妊娠でもなく子宮系の病気じゃなく、ホッと一安心。
ですが、今後も要注意が必要です。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年7月14日
ついに2歳の誕生日を迎える事が出来ましたっ

20100714-2th-p1.jpg

心配事はありますが、この日を迎えられた事、嬉しく思います。
しかもね、我が家のごるぎゃる初の2歳超えだもんねっ。
さっすがっ、デッカちゃん
しかし、2歳になったからと有頂天にはなってはいられません。
この年齢だし、いつ何が起きてもおかしくない。
この先、辛く苦しい日々が訪れるかもしれない。
だけどいつまでも医者要らずで、ポポロらしく暮らして行けたらな・・・と
願わずにはいられません。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2011年8月3日
せっかく2歳のお誕生日を迎える事が出来たのに天界へと
旅立ってしまいました。享年2歳と20日でした。
憧れのBigはむに育ってくれ、とても優しい女の子でした。
男組は寂しくなるけど、優しいポポロなので、お空の上から皆の事を
見守ってくれる事でしょう。
ポポロ・・・・・今までありがとう