with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ご紹介が遅れましたが…
8月20日、家族が増えました
って、こちらを見て下さってる方は既に御存知かとは思いますが

本当はね、19日に我が家にやって来るハズだったのですが
あたくし、これモンで、突如、バタバタな予定となり、それだったら…
と、里親コーディネーターSacchanが、親元ジョーコさんの元へ
子はむちゃんの引き渡しに行って下さいました。
しかも、私の仕事の状況によっては、一晩、お預りして下さるとの事。
でもね、私も早く、カワイコちゃんに逢いたいし今日中には、私の元へ
と、思ってはいたのですが・・・・・・・
グッチャチャチャチャチャ 内装の打合せだけで終わる所が
後から状況が変わって行き、結局、帰りも遅くなりそうなので
カワイコちゃんを一晩、Sacchanに預ってもらう事に
Sacchanになら、お預けしても安心だからね♪

そして、翌日の20日、Sacchanの元へカワイコちゃんを迎えに
行って来ました。で、今に至るワケですが・・・・・・・
この度は、頼れるお姉様、いや、里親コーディネーターSacchanには
本当にお世話になりました。ありがとうございましたぁ

ほんでもって、肝心なカワイコちゃんの詳細なのですが・・・・・・・
子はむ祭りで登場した、7月14日、ジョーコ様宅で誕生した
トロたん&ポンコちゃんベイベーのひとり。
ノーマルキャリコ サテン 長毛の女の子
チークフラッシュがあるせいか横顔が、パパ似のカワイコちゃん
トロパパが、ポジョラの甥っ子なので、この子にもポジョラの血が
流れていると言う事になる。これが私は嬉ぴぃ~のだ

名前はね、鼠先輩も引退する事だし(爆)私も「」から卒業しようと
思ったんだけど、ママの名前が、ンコちゃんと来たモンだ
こりゃ、何かの縁かもしれんと(笑)結局、「」は捨てきれなかった
で、ついた名前は、うちのお決まり頭文字「」とポンコママの「」と
トロパパの「」を頂いて、ポポロと名付けました

そのポポロ、なかなかの大物のようで、Sacchan邸から我が家までの
道中、爆睡して我が家に到着した後も堂々とした寝っぷり(笑)

090824-p1.jpg

りょ~たろ~に起こされても(爆)起きない堂々たる態度

090824-p2.jpg

本宅が間に合わなかったので、仮住まいに入ったポポロは・・・・・

090824-p3.jpg

「ごめんねぇ

090824-p4.jpg

「そんなにカリカリさせんといて
ちゃんと大きな本宅が近々、届くから」 ※現在は、本宅暮らしです。

この日の晩、りょ~たろ~がポポロ
構いたくて仕方なく、また起こされてしまったポポロ
まだ、オヤツは早いって言ってんのに、自分のポイント上げようと
りょ~たろ~は・・・・・・・

090824-p5.jpg

090824-p6.jpg

りょ~たろ~からのオヤツを受け取らないのかと思ったら・・・・・・・

090824-p7.jpg

なんの抵抗も無く、りょ~たろ~の手の上で食べてるぢゃん

ポポロは、とっても人懐っこい子で、ビビりでは無い。
ジョーコさんとSacchanに鍛えられたお陰なのかしらん?
まぁ~とにかく若いだけあって、ジッとしてないんだよね

090824-p8.jpg

でもって、よく走るっ こりゃ、かなりの暴走娘みたいですよ

暴走途中にチラチラこっちを気にする時がこれまた可愛くてねぇ

090824-p9.jpg

090824-p10.jpg

早くもポポロにデレデレになって、見つめていると・・・・・・・

090824-p11.jpg

暴走止めて・・・・・・・

090824-p12.jpg

デレデレ~~~~~ん

090824-p13.jpg

で、また暴走開始っっ

090824-p14.jpg
[広告] VPS


暴走後は・・・・・・・

090824-p15.jpg

「どちたっ?ポポロたん

090824-p16.jpg

動いた」

090824-p17.jpg

「具合悪くなっちゃったかと思って心配したんだよぅ

疲れてネムネムになっちゃっただけなんだろうけど、あたしゃ~
マジで生き倒れかと思って焦っちゃったんだよ。
そんな私に飽きれ顔のポポロ

090824-p18.jpg

それでも、ポポロストーカーを止めない私に対し、ポポロは・・・・・・・

090824-p19.jpg

「あぃ。すみましぇん」と、一旦、その場を離れたんだけど
ポポロったら、すぐ起きて遊んでんの
まさに食う寝る遊ぶでございますな

女の子だから、クシクシだって念入りだよ

090824-p20.jpg

[広告] VPS


090824-p21.jpg

貫禄ある座り方に期待大 (・・・・・って、なんの期待?)

090824-p22.jpg

090824-p23.jpg

「そりゃ~ぁ、可愛いからに決まってんぢゃん

090824-p24.jpg

くぅあぁぁぁぁぁ~~~~~
なんじゃい、この可愛さ、やんちゃっぽいお顔は
この顔にポポロの性格が出ているような気がした私なのでした

とりあえず、取り急ぎ、ご報告まで

しばらくは、ポポロ記事が続くので
       ジョーコさ~んっっ遅れず着いて来てね~(爆)



 ひとつ前にもポポロ記事あるんだな、これが