with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
驚かれ怒られ…


ガーンっっっ

こ~ゆ~寝姿を見ると、ものごっつぅ~焦るよねぇ。
だけど、息をしていると分かると、一気に癒しの寝姿となる。
んだけど・・・・・心臓に悪い寝方はヤメテくれぃ~~~

「んもぉっ、んもぉっ、ぽりんのバカ~んっっっ

090817-po2.jpg

「ばかばかっ、バっカ~んっっっ

090817-po3.jpg

飼主の心、ぽりん知らず・・・・・・・

この後、すっかり目が覚めてしまったぽりんは、散歩に出掛けた。
090817-po4.jpg

しかし、何処へ行くにも私の鋭い視線がつきまとう。

090817-po5.jpg

噛んじゃ、ダメっっ

090817-po6.jpg

今度は、デジカメのストラップを見つけ・・・・・・・

090817-po7.jpg

目をひんむいてまで、ストラップをカジカジし始めるぽりん

噛むなァ~ゆ~てるやろっ

090817-po8.jpg

ぽりんぽぽみんは、隙あらば、何でも噛むから困っちゃうわ
しかし、ぽぽみんは、ヒトの事は噛みませんわよっ

090817-po9.jpg

「怒ってるんぢゃないの 注意をしているの

そこへ現れたりょ~たろ~にぽりんは・・・・・・・

090817-po10.jpg

ぷぅ~

そうかそうか。可哀相やったなぁ。ほな、こっちにおいでぇ~や」と
りょ~たろ~にぽりんを奪われてしまったのであった

でもいいんだモ~ン
あたしには、ぽーたろーぽぽみんが居るから んふっ



別館+αも更新チュウだよん