with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
巣箱から出て来た後…
タイマー投稿にて失礼しますっ 明日からは通常営業です



今日は、巣箱から出て来た後のぽぽみんの行動をご紹介。

巣箱の中で、モゾモゾっとしているぽぽみんを確認し
ぽぽみ~ん」って、呼んでみると・・・・・・・



巣箱から、カラダ半分を出した所で、ぴたっと止まって、こちらを見る。
そして、またまた「ぽぽみ~ん」って、呼ぶと・・・・・・・

090816-popo2.jpg

巣箱から出て来て、また、ぴたっと止まって、こちらを見る。
なので、もういっちょ「ぽぽみ~ん」って、呼んでみたら・・・・・・・

090816-popo3.jpg

返事した(爆) 本当にそう思えちゃう自分が怖いっっ
そして、巣箱の上に登って・・・・・・・

090816-popo4.jpg

雄叫びをあげる(爆)

別の日は、
スタスタ~っと、巣箱から出て来ると、おトイレに直行し・・・・・・・

090816-popo5.jpg

狭いおトイレの中で、ひっくり返って「ぶっきゃきゃ」

090816-popo6.jpg

めっきり、魅惑の箱で匂いつけをしなくなったので
今は、おトイレの中での「ぶっきゃきゃ」を見て大笑いしてる私

うっきゃきゃきゃ~~~~~

090816-popo7.jpg

気付かれたっ

そして、おトイレから出て来たぽぽみんは、おトイレの上に登って
こうアピールする。

090816-popo8.jpg

んふっ 可愛いのぉ