with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
抱っこすると…
お盆休み中は、タイマー投稿にて失礼しますっ



りょ~たろ~さんに捕まったぽぽみん
               とっ~ても、迷惑そうだし、ウザそう



だけど、りょ~たろ~さんは、そう簡単には離さへんで

090812-pp2.jpg

そこへフリー散歩チュウだったぽーたろーがやって来た。
すると、ぽぽみんをケージに戻し、今度は、ぽーたろー
捕まえてしも~た
りょ~たろ~に捕まったぽーたろーは、迷惑がるどころか・・・・・・・
090812-pp3.jpg

りょ~たろ~の手の匂いを必死に嗅いでいた。

のごるをお世話している方ならお分かりかと思いますが
女の子を抱っこした後、男の子を抱っこすると、抱っこした人の手の
匂いを嗅ぐんですよね。
抱っこした人の手の匂いと言うよりも、女の子の残り香を
嗅いでいるんですよね。
匂いを嗅ぐだけでは無く・・・・・・・

090812-pp4.jpg

ぺりょんぺりょんと舐めたりもするんですよね。

090812-pp5.jpg

こんな時のぽーたろーは、ガッついてる

090812-pp6.jpg

必死過ぎる

090812-pp7.jpg

あまりにもガッつき必死なので、見てるこっちが引いてしまう事も

同じ男として、りょ~たろ~は、このぽーたろーの行動に呆れ
腹出しの刑(なんじゃソリャ?)に処する事に。

090812-pp8.jpg

やり過ぎやー

090812-pp9.jpg

 「ヘンタイみたいやで

090812-pp10.jpg

この後も「ヘンタイや~ヘンタイや~」と、からかいながら
ぽーたろーに、こちょこちょの刑も処していた。

この激しい刑に、ぽーたろーは・・・・・・・

090812-pp11.jpg

もぅ、ヘンタイみたいな事したらアカンでっ

090812-pp12.jpg

ホンマ、もうヘンタイ行為はしたらアカンで。
                       わかったら返事は?


090812-pp13.jpg

な~んて、ゆ~とりますが、
ぽーたろーが、ヘンタイ行為を止められるワケが無いっ

・・・・・・・だってぇ~

男の子なんだもんっ

んっ?こんなにヘンタイでストーカーで
女の子好きのえろえろはむめ~んは、うちのぽーたろーだけっ??