with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ボクっちのカノジョ…
前記事同様、タイマー投稿にて失礼しや~すっ



なにやら、ブツブツ言いながら、クシクシチュウのぽーたろー
さて、なんて言ってるのかな?

090809-pota1.jpg

「果たして活躍出来る日なんて来るのかな?

090809-pota2.jpg

「宝の持ち腐れになるかもしれないわよっ
090809-pota3.jpg

「だってさぁ~こればっかりはさぁ~が無いとねぇ~
縁が無きゃ、ぽーたろーのムスコっちは、活躍出来ないのよ

090809-pota4.jpg

「う~、だ~か~ら・・・・・・・が無きゃ、活躍は出来ないの

090809-pota5.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・

090809-pota6.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・

090809-pota7.jpg

「そんな事、言われてもねぇ・・・・・・・

090809-pota8.jpg

「エエ~っっ ヤダよぅ。
カノジョはさ、ちえしゃんでイイぢゃ~ん

090809-pota9.jpg

と、カノジョ探しの旅に出るぽーたろーなのでした

この話は、フィクションです