with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
脱☆巣箱
夏になり、すっかり巣箱寝をしなくなったぽりん
ぽりん(ポコもだけど)は、巣箱からお顔を出してネンネしてくれるので
そんな可愛い寝顔が見れないのは、ちと、寂しいモンである。
んだけどね、巣箱~お顔を出してネンネしているぽりん写真は
めちゃくちゃある
つぅ~ワケで、今日は、そんな写真をあっぷっぷぅ~



ぬふふっ この鼻~口ラインが、たまらんのですわぁ

ぽ~り~ん

090807-po2.jpg

「用は無いんだけどね・・・・・呼んでみた

090807-po3.jpg

「名前呼ぶくらいイイぢゃんよぉ~
090807-po4.jpg

「遊んでくれなくても良いから、意味も無く名前くらい呼ばせてよ

090807-po5.jpg

「ふんっ、ケチっ

そして、ぽりんは再びに寝に入る。

090807-po6.jpg

「ぶっきゃぁーーーーーー」 

090807-po7.jpg

「うんうん。事件よ、事件
ちえしゃんが好きだったO尾くんに続き、予想はしてたけど今度は
○りPが捕まっちゃうよ~~~

うちのぽーたろーは、ごるぎゃるストーカーで捕まらなきゃ良いけど(爆)