with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ホームレスかぃ?
暑くなる前のとある日、こんな事がありました。



「ちょっと~ ちょっと~ ぽり~ん
びりびりにした新聞紙に潜って、まるで、ホームレスみたいだよぅ

090731-po2.jpg

ウザッと言われても、見栄えは悪いけど、このホームレス状態でも
可愛くて、ずっと、そばを離れず、ガン見していたら・・・・・・・

090731-po3.jpg

ひょっこり、お顔を出してくれた

ぽりんは、ガン見している私をガン見し返し・・・・・・・

090731-po4.jpg

「可愛いから見てるだけぇ~~~

って、一応、褒めてるのに、ぽりんってばさ~無愛想でさ~
また、びりびり新聞紙の中に潜っちゃったのよ

だけど私は、ハムストーカー
それでも、その場を離れず、ガン見し続けましたさ。
数分後、熱い視線(ウザい視線?)を感じたぽりんは・・・・・・・

090731-po5.jpg

「うん。まだ居たのぉ

で、また無愛想にあしらわれるかと思ったが・・・・・・・

090731-po6.jpg

んっぴゃあ~ なんて可愛い顔すんだっ!惚れてまうやろ~

でもね、可愛い顔しても、やっぱり、上から目線のぽりんは・・・・・・・

090731-po7.jpg

とか、言いつつも、なっかなか、こっちへ来ない。
終いには、また、びりびり新聞紙に潜り込んでしまった。
そんなに居心地が良いのか?びりびり新聞紙の中って・・・・・・・

で、また私は飽きずに、ガン見を続けてると・・・・・・・

090731-po8.jpg

飽きれてる?

090731-po9.jpg

「ってぽりん、さっきから言ってるけど
ちえしゃん、ぽりんに一言も「遊んで」なんて言ってないよねぇ

090731-po10.jpg

「ええ。ちえしゃんは、別に、ぽりんと遊びたくて、ぽりん
ガン見してるワケぢゃないのよただ単に見ていたいだけなのよ。
一緒に遊ばなくても、ただ見ているだけで満足って日もあるのよ
ぶっきゃきゃきゃきゃ~~~~~