with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
チューチョット
毎晩、毎晩、飽きずに
ぽぽみんケースの上に登りオナゴ臭を嗅ぎまくるぽーたろー



ぽぽみん、アナタの弟は根っからのオンナ好きだから
ヤメローと言っても誰にも止められないのよぅ
無駄とは分かっていても「ぽーたろー、こっちに降りて来なさい
と、言ってはみるが・・・・・・・

090730-pp2.jpg

女の前では強気な男ぽーたろー(爆)

「まぁ、始めっから、そう簡単にこっちに降りて来てくれるとは
思ってなかったけど・・・・・どうせ、そこに居るなら、ぽーたろー
ぽぽみんのチューチョット(ツーショット)写真撮らせてよ~

090730-pp3.jpg

乗り気なぽぽみんと乗り気じゃないぽーたろー

ぽーたろー、1枚だけで良いから撮らせて。お願いっ

090730-pp4.jpg

「はいはい。じゃ~早速、撮りますよぉ~

090730-pp5.jpg

・・・・・・・と、撮影してみたが
二人同時にカメラ目線だったのは、コレ、1枚だけ

私の理想としてはさ~
もうちょっと、二人接近してさ~二人共ばっちり笑顔でカメラ目線
・・・・・・・だったんだけどねぇ



UPしたよ~♪ ひとつ前に3日連チャンぽーたろー記事ありま~す UPしたよ~♪