with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
オレンジの次は・・・・・
ωざぶに座って、きゃべつ食うぽーたろー



さすが、野菜好きだけあって、食べるのが、めちゃくちゃ早いっ

090730-pota2.jpg

あっちゅー間に、きゃべつを食べ終わり・・・・・・・

090730-pota3.jpg

なんか怒ってんの?
かと思いきや、お目目をうるうる させて・・・・・・・

090730-pota4.jpg

どぅはは そんなにワンパターンがお嫌?

090730-pota5.jpg

「あ~緑のモコモコ(ぶろっこし~)ね」

よくよく考えてみたら、ぽーたろーって、ぶろっこし~数回しか
食べた事が無かったよ~な気がするぅ~~~

「ヨシヨシ。早速、ぶろっこし~をGETして来よう

とか言いつつも・・・・・・・
ぽーたろーの願いは通じず、しばし、きゃべつdayが続くのであった