with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ω事情
最近よく、ぽーたろーが、ωざぶに座っている所を目撃してしまう私。



この日のぽーたろーは、
何やら困った御様子で、自分のωに向かって・・・・・・・

090729-pota2.jpg

な~んて、ゆ~てるぢゃ、あ~りませんか ンなバカな・・・・・
090729-pota3.jpg

まだ何か仰ってるようですよ。聞き耳を立ててみると・・・・・・・

090729-pota4.jpg



090729-pota5.jpg

ぼぉーだぁーろぉーーーーー
私がω苦手なばっかりに、ぽーたろーを悩ませていたなんて・・・・・・・
ごめんよぅ~ぼぉーだぁーろぅー

090729-pota6.jpg

大丈夫だよ、大丈夫だよぅ~ぽーたろーーーーー
ぽーたろーのωさくらんぼを見たからって、嫌いになんて
絶対、ならないから安心して~

とは言っても・・・・・・・苦手なモノは、苦手

でもね、ぽーたろーのωは、大きくないし(爆)この写真のωだとωが
毛に覆われてるでしょ。
これなら、まぁー、なんとか、ギリギリセーフなんだけどねっ

まぁ、さっきから、なんやかんやと、ωに関して、ゆ~とりますが
苦手と言いつつも、ωショットを撮影してるって・・・・・・・どうよ?

最後に匂いつけスポットでωざぶに座りクシクシチュウの
ぽーたろーMOVIEをどうぞ・・・・・・・
[広告] VPS

別館+αのこちらも更新中ぅ~