with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ワンパターンじゃ、ご不満?
ぽーたろーは、生野菜・生果物が大好き
なので、まずは、野菜から、ガッツきます



人参にガッついていたと思ったら、突然、食べるのを止め・・・・・・・

090728-pota2.jpg

だはは イタイとこつかれちゃった

090728-pota3.jpg

と、皿の中を物色してみるが、人参しか無く・・・・・・・
申し訳ないっ ぽーたろー
明日こそは、違うお野菜を用意するから許してネッ

な~んて言ったクセに私ってば・・・・・・・
翌日も人参にしてしまった。

090728-pota4.jpg

飽きれてる?

090728-pota5.jpg

そう言われても仕方ない

090728-pota6.jpg

だからって・・・・・・・そんな言い方は無いでちょお

090728-pota7.jpg

「ばっちし聞こえてちゃってるけど、怒っちゃいないわよぅ
ワンパターン過ぎたちえしゃんも悪かったんだもんっ

ってね、イジイジ反省していたら、ぽーたろーが、ぴこぴこっと
こっちに寄って来て、このポーズで動かず、ジッとしてた。

090728-pota8.jpg

そんなぽーたろーを見ていたら
ちえしゃん・・・・・ボクっち、毎日、オレンジのでも良いでちよ。
だから、ちえしゃんは、ボクっちの為に反省なんてしなくて良いでち。

って、言ってるよ~に見えたぁ
ぽーたろーは、なんて、ちえ孝行な良い子なの

・・・・・・・?
あたし、ぽーたろーの事が好き過ぎて頭イカれちゃってますな



UP ひとつ前ぽりん記事もあります UP