with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ご要望にお応えしたのに…
まぁ~この子ってば、暑さに負けず、毎日、元気モリモリ
朝、私が起きると金網カジカジ・・・・・・・
私が外から帰宅するとまたまた金網カジカジ・・・・・・・
そんな時、ケージの出入口を開けてあげると、カジカジは治まる。
そして、外へ出て来るかと思いきや、お嬢気取りのぽりん
手タクシーのお迎えが無いと出て来ないのだ。
勝手に出てくりゃ~良いものの、お迎えが来るまで、次のように
待っているのだ。



出入口、開いてるんだから遊びたきゃ、とっとと自分で出てくりゃイイぢゃん。

090728-po2.jpg

甘ったれるなァー

090728-po3.jpg

こうやってね、いかにも手タクシーで、お外へ連れてって
って、アピールしてるモンだから、ご要望にお応えして
私のごる専用手タクシーに乗せて、渋々お外へ連れ出してあげのよ。
なのにさぁ~まぁ~忙しない子&ワガママな子
[広告] VPS

やっぱー、散歩は、地ベタの方が良いらしい