with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
今日も、だる~ん
昨日に引き続き、今日も、だる~んなぽりんちゃん。



この日は、トイレで、だる~んじゃなく、ハム入れで、だる~ん。

090723-po2.jpg

むっきゃきゃきゃ 今日もアゴひげがご立派で
私の気配を感じて・・・・・・・

090723-po3.jpg

一瞬、目を開けたけど・・・・・・・

090723-po4.jpg

また、だるるるるるぅ~ん

この姿と言い、アゴひげと言い、見てると可笑しくて笑っちゃう私。
ぶっはっはっはっ、ぶっきゃきゃきゃ・・・・・・・

そしたらさ・・・・・・・

090723-po5.jpg

「そうなんだよ。ちえしゃん、笑ってる場合ぢゃなかったんだよ
ぽりんに、どことな~く似てたmikkyしゃんちのちょび君が、長旅に
出掛けてしまったんだって 寂しくなっちゃうね
ぽりんもいつか、ちょび君の元へ行く日が来るだろうけど、
今すぐ、ちょび君に会いたい!な~んて言って、突然、黙って
長旅に出掛けたりしないでね。そこんとこ頼むよ!」

ちょび君・・・・・・・ぽりんが、ちょび君の元へ行くまで、ちょび君の
「彼女席」をぽりんの為に空けといてやってね。
じゃ、またね、ちょび君・・・・・・・