with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
だる~ん


ぎゃ、ぎゃ、ぎゃはっはっはっ
アゴひげ、アゴひげ、ぽりんが、ジィ~さんになっちゃったぁ~

こんな風にトイレで、だる~んっとしてると、うちに以前いたハムタン
思い出すんだけど、それと同時に・・・・・・・
「暇なチケット売り場のチケット売り」のバイトしていた今でも大好きな
MAYさんちのゆずちゃんを思い出すんだよねぇ
ゆ~ちゃ~んっっっ

MAYさんは現在、素敵な のママになって、ハムブログは
現在やってませんのであしからず


ぽりんの場合は、
暇なチケット売り場のチケット売りのゆ~ちゃんとは、ちと違って・・・・・
だる~んっとしてたのに、ヒトの声がすると・・・・・・・

090722-po2.jpg

飛び起きる(爆)

そして・・・・・・・

090722-po3.jpg

090722-po4.jpg

何もないのに、キョロキョロ、ひとり大慌て(爆)
何も無いからシカトしていると・・・・・・・

090722-po5.jpg

「誰が、オバハンやねんっ