with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳の誕生日にさーこから・・・・・
げとつぼっ子1歳の誕生日に
お空暮らしのさーこ月斗パパから、お祝いカードが届いたよ
※クリックで原寸大表示できるよ!
さーこと月斗パパからのお祝いメッセージ

※この素敵なプレートは、Sacchanのお友達、
呵々さまが作って下さったそうです。さすが、プレート職人さま

さーこと一緒に、こちらの世界でお祝い出来なかったのは残念だけど
さーこは、お空の上でも幸せそうで安心したよ

そんなさーこは、ぽ兄妹のところにも来てくれたんだよ
※クリックで原寸大表示できるよ!
さーこ…どうもありがとう♪

※以下、さーこからのメッセージです。

『 ぽーたろー、ぽぽみんおめでとう!』

誕生日、おめでとう~~~!
パパとさーこでケーキ作っちゃったぁ。 すごいでしょ?
みんなで一緒にお祝いしたくって、兄妹の
お家まわっているのよぉ。
え?どうやってって?
そりゃ~、どこでもドアに決まっているぢゃない。
ぽーたろーは持ってないの?
これ、便利よ~~~。

ぽぽみん、悔しいけど、いい女になったわねぇ。
お空では年をとらないから、さーこの方がぴちぴちだけど(爆)
ぽぽみんの赤ちゃん、さーこが育てようと思ったんだけどさ~。
ぐらんま、あ、もーふおばぁちゃんのことね!
ぐらんまがもぉ離さないのよぉ。
今はぐらんまのところで暮らしてる。
さーこはパパと一緒にいるんだぁ。いいでしょ。

ぽりんちゃんにもケーキ分けてあげてね。
そうそう、
りょ~たろ~さんに食べられちゃわないうちに早く食べるのよ!

また、遊びに来るわね。

☆ミさーこ☆ミ


だって
さーこが、ケーキを持って来てくれたお陰で、私は、ケーキを
作らずに済んだよ。助かったわ
ん~でも・・・・・ぽもりんにもポジョラも作ってあげたから、ぽ兄妹にも
作ってあげなきゃ、贔屓と思われちゃうかしらね?
あ、でも・・・・・ぽりんの1歳の誕生日にもケーキは作らなかったら
これで、ぽ兄妹にケーキを作ってあげちゃったら、ぽりんがねぇ、
ぷんすかしちゃうから、やっぱ、作らなくて正解だったかも(言い訳とも言う)

さーこどうもありがとうね。
サプライズ大失敗した(爆)さーこママの天然Sacchan
ありがとうございましたぁ

さーこありがとう byぽぽみん さ~こ~チュキだよぉ~ byぽーたろー