with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
眠いクセにぃ~


あっ

090717-pota2.jpg

ま~た、ンな所で居眠りしてらぁ~

090717-pota3.jpg

ボクっちは居眠りなんかしてないやぃ
な~んて顔してるけど、居眠りしてるのは、バレバレだよ

090717-pota4.jpg
「寝るなら、ちゃんと、お家で寝なさいよぉ~

090717-pota5.jpg

「寝てたぢゃん
ぽーたろー、遊び過ぎで疲れてるんじゃない?」

090717-pota6.jpg

「またまたぁ~ 無理しちゃってぇ~

090717-pota7.jpg

「・・・・・・・・・・

090717-pota8.jpg

ふぅ~
さっきまで確かに居眠りしていたハズなのに、ほんの数分で
お目目ぱちりんこになって、ハイテンションになっちゃうぽーたろー
目覚めが?切り替えが?よろしくて羨ましいですワ



ひとつ前ぽぽみん記事もありますぅ