with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽーたろーには・・・・・
ぽーたろー、クルクル暴走チュウに私の姿を見つけると・・・・・・・



急ブレーキをかけ・・・・・・・

090715-pota2.jpg

「いや。まだですけど?
090715-pota3.jpg

「まだですっキッパリ

090715-pota4.jpg

すると、ぽーたろーは・・・・・・・

090715-pota5.jpg

ヤケ酒ならぬ、ヤケ水ってか?(爆)

ぶ厚いベロをベロん、デロんっと私に見せつけてくれる

090715-pota6.jpg

だは~んっっ

私の目がハート になると、ぽーたろーは、ヤケ水をやめ・・・・・・・

090715-pota7.jpg

な~んて言ってくるから、
今度は、何の迷いもなく外へ出してあげちゃう、やっぱり
ぽーたろーには、超アマアマな私なのでしたっ むひゅひゅひゅん



ひとつ前ぽりん記事もありまする