with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぷっくりんこぽーたろー
食より散歩派のぽーたろーですが、たまぁ~に、いやっ、
共通して、リンゴがお皿に入ってる時は、お皿の中のモノを
ほぼ、ほっぺに詰め込みます。
そして、詰め込んだ後に、勢い良く、リンゴにガッツくぽーたろー



「そんなに詰め込んだら、ほっぺ破裂するよ

090710-pota2.jpg

気が済むまで詰め込んだ後は・・・・・・・

090710-pota3.jpg

詰め込み過ぎて、詰めたモノが、口から出ちゃう?ってか?(爆)
・・・・・・・しっかし、詰め込みましたねぇ

その結果・・・・・・・
090710-pota4.jpg

あひゃひゃ ぷっくりんこ

ぽもりん・ポジョラのぷっくりんこ顔は、しょっちゅー見てたけど
ぽーたろーのこんな風なぷっくりんこ顔は滅多に見る事が
出来ないので、なんか新鮮
ちなみに…ぽぽみんのぷっくりんこ顔もあまり見掛けない。

こんなぷっくりんこ顔で、クルクル暴走するが・・・・・・・

090710-pota5.jpg

走るスピードが、普段に比べて心なしか、スローペース(笑)

そして、始まったよ。出せ出せアピールが

090710-pota6.jpg

でもさぁ~。
別宅を持つぽーたろーは、このぷっくりんこ顔のまま外に出したら、
絶対、別宅に、ほっぺの中のモノを置いて来ると思うの。
ぽーたろーの別宅は、そう簡単には私の手が届く所では無いので
置いて来たモノを片付けるのも、一仕事になるワケ。
なので、出来れば、ほっぺの中のモノを本宅の巣箱に置いて来てから
外へ出て来て欲しいから、ぽーたろーの出せ出せアピールを
避けていると・・・・・・・ほれほれ、来たでっ。
ぽーたろー得意の?お目目うるうる 攻撃がっ 

090710-pota7.jpg

これをやられちゃ~弱いのよねぇ
で、結局さ、外へ出してあげるハメになるんだけど・・・・・・・
いつ、ほっぺの中のモノを別宅に置いて来るか分からないので
この時ばかりは、気が気じゃ無いあたくしなのでしたっ
  
コメント
この記事へのコメント
ちえが散歩するの
ちえが散歩するの?
2009/07/10(金) 14:05:14 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
ほぉ、ぽーたろーもこんなに頬袋使うこともあるんだぁv-398
コブラになるとみんな上半身巨大になるけど、ぽーたろーの場合、さらに差が激しいような気がするわぁ。
正面写真だけど、さすがにぷっくりんこの時は背筋はピーンと伸ばせないわよね(爆)
2009/07/10(金) 19:01:55 | URL | Sacchan #-[ 編集]
わっはっは♪
ぽーたろー、最高よーー
「こんなになっちゃった」の立ち姿が無茶苦茶かわいいわ♪
色白のコは、血管が透けて顔全体にピンク色になるよね
りぃふも時々そうだったわー

ハムのうるうるに強い私なら、
「その程度じゃ出せないわ、フッ」てダメ出しするかも~(笑)

2009/07/10(金) 20:20:41 | URL | mikky #-[ 編集]
パンパンだ(*´∀`*)
おぐおぐしてますね~。
両ほっぺをパンパンにしてる姿可愛いな-。
出来ることなら生ものはやめて欲しいんですが
ウチのおいもも野菜とか果物とかほっぺにしまっちゃいますよ。

ジャンにくらべると頬袋に入る量が違うから
初めてゴルが頬袋におぐおぐ入れてるのを見たときは
でっかい物を一気に入れようとしてるのから
出せなくなるからやーめーてーって騒いでしまいましたv-356
2009/07/11(土) 11:32:24 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽーたろー君、ぷっくりんこMAXv-313
クルクル暴走する姿たるや、上半身と下半身は全く別物だぁ~v-405
・・・そうなんですよね。この状態で、「出しておくれぇ~」ってウルウルされた日にゃ。
困ってしまってワンワン・・・なんですよ~っv-408。皆、同じなのね!
2009/07/11(土) 22:30:04 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
こんばんは。
ぽーたろーくん、ほっぺぱんぱんでりっぱですね。(笑)
おべんと持ってお出かけしたくてたまらないのかな。
おうちに置いておくのはいいけど、別荘に置いてこられると困りますね。
2009/07/12(日) 22:17:00 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒こぽもりん
こんなクソ暑い時に、この私が、散歩なんかするワケないぢゃんv-356
2009/07/14(火) 10:17:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
そうなのよ、ぽーたろーでも頬袋をこうやって
使う事もあるんだよv-291
そぅそぅ、ぽーたろーの場合、さらに上半身と下半身の差が激しいよね。
顔がデカいと言うよりは、下半身が細いんだよねぇ。
んっ?顔もデカいのかっ?
ぷっくりんこの時に背筋ピーンi-184も見てみたいなぁ~
2009/07/14(火) 14:29:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
ぽーたろーは何をやらせても最高なのよv-218
はいはい。親ばかとでも何とでも言ってくれぃv-356(笑)
あの立ち姿、可愛いでしょおv-398
なんだって、こんなに可愛いキャラなりかしら?
んっ?親ばかも程々にしろ!とですと?v-405(笑)

そうなんだよね~。色白のコは、血管が透けて
顔全体にピンク色になるんだよね~。
もちろん、ぽもりんもそうだったよv-411

クックックッv-391ハムのうるうるに強いmikkyさんでも
ぽーたろーのうるうるを生で見たら「その程度じゃ出せないわ、フッ」
なんてダメ出し出来ないと思うよv-391にっ。
だってぇ~。ぽーたろーは、オレ様キャラぢゃないしぃ~
やんちゃ坊主だけど、ほっとけない性格だもんっv-411
2009/07/14(火) 14:34:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
ごるが両ほっぺをパンパンにすると
「怖っv-356」か笑える顔になるハズなんだけど
ぽーたろーの場合は、可愛いんだよなぁ~v-398デレデレ親ばか。
生モノの詰め詰めは、止めて欲しいですねぇ。
それを別宅に置いて来られた日にゃ~もう困った困っただわv-356
ぽーたろーもぽぽみんも生モノ詰め詰めするけど
巣箱に置いて来た後も、ちゃんと残さず、結構、早めに
食べてくれてるようなので、まぁ、ヨシとしてますがねv-290

ごるの頬袋は「∞??v-405」と思うくらい凄いですよねv-356
私は、長いものやスプーンをホッペに入れられた時は
焦りましたよっv-399
以後、そーゆー事が無いように気をつけてますがv-356
2009/07/14(火) 14:41:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ぷっくりんこMAXで爆発v-313寸前って感じでしたよぉ。
あの上半身と下半身は、ホント、別モノですよねv-356
ぽーたろーは特に、下半身が細い(ちっこい)から
なんか変な感じでした(笑)
しかし、なんだって、こんなぷっくりんこ状態でも
出して欲しいのでしょうかね?
ほっぺの中のモノを吐き出して、すっきりしてから
遊びに行った方が良いと思うんだけど・・・・・v-403
やっぱり、ほっぺの中のモノを別宅に運びたかったのかしら?
蛍ちゃんも別宅をお持ちだから、こーゆー時は
困ってしまってワンワンワワーンv-286ですねv-408
2009/07/14(火) 14:47:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは♪
あっははv-411ぽーたろー、ホッペぱんぱんで立派でしょ(笑)
お弁当持って、たまには違う場所で食べたかったのかしら?
別宅に置いて来ない保障があれば、このまま
外に出してあげても良いのですが、ぽーたろーは
前科(爆)がありますからねぇ、そう簡単には
ぷっくりんこのまま外へ出してあげる事は出来ないのですよv-293
2009/07/14(火) 14:50:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1348-17163d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック