with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
なんやかんや言いつつも…


「今日は、そこでネンネしてましたかっ

090708-po2.jpg

「起きがけ、ポケポケぽりんちゃ~ん

090708-po3.jpg

「起っきしたなら、ちえしゃんと遊びまちょ
090708-po4.jpg

「はい。遊びたいんですっ

090708-po5.jpg

勿体ぶるぽりん

「ねぇねぇ~早く~遊ぼうよ~やたらテンションアゲアゲの私。

090708-po6.jpg

「んもぉっっっ そんな事、言わないで遊ぼうよぅ

090708-po7.jpg
090708-po8.jpg

クッ
なんやかんや言いつつも、本当は遊ぶ気、満々のクセに
ぽりんったら素直ぢゃないんだからぁ~んもぉっ、照れ屋さんねっ



UPしたよ~♪ ひとつ前ぽぽみん記事もあります UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
なんやかんや言いつつも・・・
ちえさんちで一番態度がデカイぽりんちゃん(笑)
甘やかしまくってるぽーたろーとは違う意味で
ぽりんちゃんには頭が上がらないのよね i-236
口から鼻にかけてのモフっとした感じと『ω』の形になった口が
なんともいえない大好きなラインだなー。
2009/07/08(水) 22:09:18 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
むにゅむにゅ(*´∀`*)
ねむねむぽりんちゃん。
今日は回し車の下で野良寝ですか。
日々気持ちが良い場所を探して居るんですね~(^^;)
ふふふっ~んってしてるのが可愛いなー。
こういう風に不貞不貞しくて可愛いのがジャンの魅力ですよね~。
ツンデレ要素も必須科目ですね(おにゃのこには必須)

あ~、そろそろジャンガリアンのむちむちの身体を
むにむにしたい診断症状が出てきました。
良い出会いを探さなくては。
2009/07/09(木) 12:00:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ぶっきゃきゃきゃv-411ろぼ吉さん、わかってるぅ~v-218
そっそっ、我が家で一番態度が、デカいのは、ぽりんなんだよねv-391
うんうん、そぅそぅ。甘やかしまくってるぽーたろーとは
違う意味で、ぽりんには頭が上がらないのも事実だったりするv-411
んん~。ろぼ吉さんは全て、お見通し?(笑)
おおっv-405ろぼ吉さんも口ンとこをωにたとえてるv-364
私はさ、前に、えーきちさんからのコメントで
「おおっv-405ホント、口がωになってたらぁ~v-405
って気付いたんだよ。
ごるのωは苦手な私だけど、ぽりんのω口なら
全然OKv-426だわv-411
2009/07/09(木) 15:34:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
そうなの。この日は、回し車の下で野良寝してましたv-291
ちなみに昨日は、巣箱の後ろ。
こうも毎日、寝床を変える子も珍しい??

ふふふっ~んってしてるぽりん、私も可愛いと思う~♪
そぅそぅ、こういう風に不貞不貞しくて可愛いのが
ジャンの魅力かもしれませんねv-410
うんうん。そうそうね。ツンデレ要素も必須科目ですよねv-219
特におにゃのこには必須v-219同感同感v-290
お陰様で?ぽりんは必須科目をクリアしてくれてるので
私としては、有難いです(爆)

ぽんたさんにも良い出逢いがあると良いですね~v-352
必須科目を持っている子に出逢えたら更に良いですねv-410
2009/07/09(木) 15:41:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
いやいや、照れてるんでも何でもなく、これが充分、
ぽりんの素直な気持ちだって。(笑)
「ふっ」っていう余裕の笑みが、それを物語っているさ。v-219
特別に遊んで貰ったんだから、もっと
感謝せねばイカンよ。v-403
2009/07/09(木) 19:49:21 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
このツンデレ嬢め~っ!!
最高です!!v-441

最近、あちゃんも野良寝始めました。w
しかし、キッチンペーパーと同化して、相変わらず ??? です。
探しているうちに猛ダッシュでやってくるので、塊はまだお目にかかれてません。。。
2009/07/10(金) 00:02:58 | URL | makoりん #-[ 編集]
⇒くららさん
違うモン、違うモ~~~ンv-293
これは、ぽりんの素直な気持ちぢゃないモ~~~ンv-356
私が?ぽりんに?感謝ですとっ??
・・・・・するワケが無いっv-356
最近、ぽりんとも遊ぶ時間が増えただけ
逆に感謝して貰いたいくらいだわv-391
まぁ、でも・・・・・「ふっ」っていう余裕の笑みには
なんか意味ありげ~だけどねv-356
2009/07/10(金) 10:21:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
ぶふふっ。ツンデレ嬢・・・・・ぴったりんこな呼び名だわv-218
ドM(爆)の私としては、このツンデレ具合が
萌え萌え~っと最高なんだわ~v-398

おお!あちゃんもついに野良寝を始めましたかv-411
ぶたこさんとは不仲になっちゃったのかしら?(爆)
そ~ね、あちゃんが野良寝してたら、キッチンペーパーと同化して
塊どころか見つけにくいかもねv-411
しかし、猛ダッシュでやって来るなんざ、可愛いやっちゃなぁv-398
2009/07/10(金) 10:25:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。
ぽりんちゃん、野良寝しているんですね。
回し車の下はお気に入りなのかな。
まだ眠そうなお顔がかわいいですね。(^^)
2009/07/12(日) 22:22:04 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは♪
そうなんです。ぽりん、野良寝しているんです。
回し車の下が、お気に入りなのかどうかは、 定かですがね。
だってね、毎日、野良寝場所が違うんですよぅv-292
こんなに毎日のように寝床を変える子は初めてですv-356
でもね、野良寝だと、ガッツリ寝姿が見れるので
私としては、ウハウハモンです(爆)
2009/07/14(火) 10:11:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1347-6a5e7439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック