with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
まったりんこチュウ


只今、ぽぽみん、ブタ風呂に浸かりチュウ(爆)
入浴中のぽぽみんをガン見していると・・・・・・・

090708-popo2.jpg

お湯加減はいかがですか?お嬢さま・・・・・と聞いてみたい所だが
ぽぽみん、まったりんこチュウなのね

090708-popo3.jpg

まったりんこチュウだと分かってるのなら、
そっとしておいてあげれば良いものの、この私は、そうはいかない。
このまま、引き続き、ウザい程、ガン見し続ける私(爆)

すると、ぽぽみん・・・・・・・
090708-popo4.jpg

ごもっとも

090708-popo6.jpg

私は、ただ黙って、ジィ~っと、見てるだけなのにねぇ・・・・・・・
ってか、意味も無く、見られてる程、ウザいものは無いかもね。

ほれ、たまにこんな事ない?
電車の中や、レストランやら、公共の場で、やたらと視線を感じる時。
しかも、こっちが見ても視線をそらさない人って居ない?
思わず「何か?」と言いたくなる程、ウザい時って、なぁ~い??

きっと、この時のぽぽみんは、
そんな時の私の気持ちと同じだったのかもれないな

しかも厄介な事に、ぽぽみんが私の視線から逃れようと場所を
移動した後でも私は見続けるから・・・・・・・

090708-popo5.jpg

ぽぽみんも、ヤんなっちゃうよね
  
コメント
この記事へのコメント
ぽぽみん、最近いい体格になったよねぇ。
でもやっぱり実際会って抱っこするときゃしゃなのか?(爆)
お顔もでっかくなってきて、私好みの女のコになったわぁ♪
ここだけの話(全然公(爆))、まっこーさんが「ぽぽみん、あんなにかわいくなってズル~イ」って言ってた( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/08(水) 15:22:12 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ふふふ
私もストーカーの如くじーーーーーーっと見てますよ。
最近だとスナのあんず子さんに対してが多いですね。

ぽぽみんちゃんの、湯船に浸かってふんふふ~ん♪って感じで
可愛いなー。ゴルは砂場でまったりしてると
ホントに風呂に入ってるみたいでいいですよねv-391
2009/07/09(木) 12:05:03 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchanさん
いい体格になったよ~に見えるのは、長毛だからだと思うよ~v-356
抱っこすると、確かにぽもりん・ポジョラと比べると、きゃしゃだv-391
だけど、以前に比べたら、むっちり度はUPi-184した感じ。
って事は、いい体格になったって事か?i-229
顔は、デカくなったよね(笑)
って、これこそ、長毛さんだから、そう見えるだけv-361
ンな事より、艶っとしたキレイv-352な毛艶を見て頂きたい。
でもねぇ、こればっかりは、写真じゃ分からんのよねぇv-292
ぽぽみん、可愛くなったと私も凄~く思う。
子供は成長出来なかったけど、結婚して子供産むと
美しくなるのかしらん?(爆)
2009/07/09(木) 15:20:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
あっははv-411
ぽんたさんも、じーーーーーーっと見てるのですねv-410
こればっかりは、やめろと言われてもやめられない
飼主の行動なのかしらね(笑)
あんず子さんも見てて飽きなさそうですよねv-411
見てたら私なら鼻ぽちっv-219したくなるだろうなぁv-398
ぽぽみん、ブタ風呂に入って何を考えてるんだろ?
な~んて考えながら、妄想の世界へどっぷり浸かりながら
私は、可愛いぽぽみんを毎晩、ガン見していますv-290
2009/07/09(木) 15:28:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1346-0a79dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック