with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
出産3日後のぽぽみん
5月9日(土)出産から3日目。

何ら変わった様子もなく、ぽぽみんらしさ復活!って感じです
ただ、体重が減って、127g。
とは言っても元の体重に戻っているだけなら良いのですが・・・・・。

そして、この日の晩、
やたら元気でパワフルなぽぽみんに笑みがこぼれると同時に
ん?何か、パワフル過ぎじゃ、あ~りませんか?

そしたらね、ふふん、やっぱりね・・・・・・・



ちっぽの日でした

出産しても、ちっぽの日って、今まで通りのサイクルで
来るもんなのね?
そう、この日は、妊娠してなかったら、ちっぽの日だったのです。
で、あまりにもパワフルだったので、まさかと思って腰辺りを
ナデナデしてみたら、ちっぽ上げたワケよ。
出産から、こんな早く、ちっぽの日が来るなんて・・・・・・・
んん~いいんだろか?

そして、
妊娠したと確信してから禁止されていた、鷲掴み抱っこも解禁(爆)

toropopo-090509-02.jpg

うんぴも良好
食欲も、まぁ、こんなもんかな?って感じで素人判断だけど
ぽぽみんは大丈夫そう。だと思います。