with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
出産2日後のぽぽみん
5月8日(金) 出産2日後

ぽぽみんの私へ対する態度が気になるところでしたが
活動時間には、今までのぽぽみんに戻ってくれたような気がした。
まっ、別に私の事を避けたければ、避けても良いんだ、
ぽぽみんが元気で居てくれさえあれば・・・・・・・
[広告] VPS

元気が無かったり、何か様子がおかしかったら、念の為、
病院へ連れて行こうと思っているんだけど、ご飯も食べてるし、
うんぴも立派なのしてくれてる。
チッコも多からず、少なからず。オチリもキレイなまま。
おっぱいの炎症も無さそうだし、病院へは連れて行かなくても
大丈夫かなぁ?
ちなみに今日の体重は、132gでした。
徐々に減りつつあるけれど、元の体重を考えたら、心配は
いらないのかなぁ?
でも、やっぱり、心配だから診てもらおっかな?
・・・・・・・って、どっちなんだぃ