with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
妊娠13日目
5月2日(土)妊娠してると確信した13日目

前夜は、お世話係一泊旅行の為、体重測定は出来ず。
そして、本日の午後、旅行から帰宅し、少ししてから、ぽぽみんが
起きて来た音が聞こえたので、ぽぽみんの元へ行ってみると・・・・・・・
見るからに、でっかくなってる
うぅぅぅぅぅ~体重測りてぇぇぇぇぇ~っと思ったけど、この時、
ぽぽみんは、外へは出て来なかったので、体重測るのは断念

夕方、ぽぽみんがケージの蓋を鼻力で持ち上げてる音が
聞こえたので、またまた、ぽぽみんの元へ行ってみる私。
この時は、外へ出て来てくれたので体重を測る事が出来ました。
体重は・・・・・・・141g

うっひょほ~ 1日で8gもUP してるぅ~

これで、やっと妊娠してると確信する事が出来たような気がします。
うんうん。トロたんは、やっぱり、ちゃんとキメてくれてたんだね

ぽぽみんは、相変わらず、元気ですが、ほんの気持ち動きが
鈍くなったよ~な気がしないでもない。
ケージの蓋を鼻力で持ち上げようとしている時に写真を撮ってみた。
背中辺りのポコッもよくわかるでしょ?


おっぱいは、未だに目立たないけどね

toropopo-090502-02.jpg

この背中辺りのポコッは、ぽぽみんの動きによって?動くと言うか
もう少し下に下がったりするんだね。それを見た時、ビビったけど
赤ちゃんが動いているのかと思ったよ(爆)

toropopo-090502-03.jpg

そして、夜・・・・・・・体重は、夕方と変わらず、141g。
赤ちゃんを潰しちゃったり、流産させたらと思うと怖くて今は、もう
抱くことすら出来なくなってる私←小心者。

toropopo-090502-04.jpg

後ろから見たぽぽみんは、もう、まん丸ちゃん。

toropopo-090502-05.jpg

長毛さんだから
実際よりは、余計に、まん丸に見えちゃうんだろうね

さぁ、出産予定日まで残り僅か。
ぽぽみん、無理しない程度に頑張ってね
  
コメント
この記事へのコメント
トロぽぽ日記より移行

はは、ついにFC2仲間になったよぉ。
まだまだ、完全移設には時間がかかるけど、よろしくね~。
ちえさんにはいっぱいリンクしてもらっているから、いずれリンク切れになるのが残念(涙)

と、ぽぽみん。
やったね~☆
ま、私まで回って欲しいけど、ぽぽみんがちょうどいいと思った数で生み育ててくれるといいね。
[ 05月03日 22時15分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
SacchanもFC2になったのね。
全て移行するとなると、めちゃくちゃ大変な作業だね

ぽぽみんのお腹の中には何匹いるんだろうね?
Sacchanちに行く子の分まで居てくれれば良いけど
期待すればする程、そう、うまく行かない事が続いてるので期待せずにね

[ 05月04日 02時56分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]
2009/07/02(木) 16:10:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する