with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
妊娠11日目 夜編
4月30日(木)妊娠11日目 夜編

本日、二度目の更新です。
まだ見て無かったら夕方編も見て下さいね。
夜の体重は、夕方から2g減って、130gでした。やっぱ、ビミョー?
抱っこすると、昨日より「ずしっ」と感がありました。
散歩の時の走り方も素早いし、動きが鈍くなったと言う感じはない。
夕方に撮った写真を見ると妊娠しているかも?って
思ったりなんかしたけど、夜、撮った写真では、何も感じないや



明日は、一泊旅行で留守にします。
ぽぽみんも私が居ない方が、のんびり落ち着くかもしれないね。
旅行から帰って来たら、ぐぐ~んっと、大きくなっていると良いなぁ
  
コメント
この記事へのコメント
トロぽぽ日記より移行

まぁ、私がちえさんの立場だったら、
まっこーさんに電話しまくりぃ(爆)だわね。
気になるのは仕方ないよ・・・。
旅行は気晴らしにもなるけど、離れてて余計に心配になっちゃうかな?
まぁ、病気ではないので、安心して楽しんで来てね~♪
[ 04月30日 23時14分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
うんうん。Sacchanだったら、電話しまくりだろうね(笑)
私は、こういう時、助けを求めない強い女なんだよ(爆)
って、充分、Sacchanに助けを求めてた?
旅行中、何が心配って・・・・・
私が居ない間に、りょ~たろ~が大阪から帰宅して、ぽぽみんの事を
ナデナデまわすんじゃないかと、それが、心配
まぁ、ぽぽみんのケージに張り紙しておくけどね(爆)
[ 05月01日 09時23分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]
2009/07/02(木) 15:31:25 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する