with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
妊娠10日目
4月29日(水)やっぱ妊娠してないかも10日目

この日の朝は起きて来なかったので体重測定は出来ず。
んが、昼前に暴れてる音が聞こえたので、
その時に体重測定をしてみた。
動くから正確に測れない
まぁ、だけど、127~128gってとこだろう
おめざを食べてる時にね、ぽぽみんに聞いてみた(爆)

「ねぇ、ぽぽみん・・・・・・・」



「お腹の中に赤ちゃん居るの?」

toropopo-090429-02.jpg

とでも言ってるような顔付きに見えて仕方ない私
夜は、いつもより遅めの起床。
体重を測ってみりゃ、125g
もぅもぅ、頼むよぉぉぉぉぉ、ぽぽみん

今日で結婚~10日目だよ。
体重も増え無けりゃ、見た目も変わらない

でも撮った写真を見てみると・・・・・・・

toropopo-090429-03.jpg

ふっくらしたように見えるよ~な、見えないよ~な

おっぱいも私には、さっぱり分からんっ

toropopo-090429-04.jpg

どこかの育児ブログさんで見た妊婦はむちゃんのおっぱいとは
えらい違いだよ
でもでも~見て見て~。ぽぽみんのお手手、可愛いでしょお

それとね、
ぽぽみんのケージに接近したぽーたろーに威嚇するどころか
興味津々って感じでね、あ、こりゃ、ちっぽ上げちゃうかもな
と思ったが、やっぱり、ちっぽを上げる気配はなく、発情臭もしない。
さっきまで、ちっぽの確認をしてみたけど上げなかった。

toropopo-090429-05.jpg

ちっぽは上げない。だけど体重は増えない。ど~ゆ~事なんだっ

ご飯は、ほっぺをぱっつんぱっつんまで詰め込むが食べてる量は
今までと変わりないみたい。巣箱の中に結構、残ってるのよ

toropopo-090429-06.jpg

あーもぅ、どーなっちゃってるのか私には、さっぱり分かりましぇん
毎日、気にしてると結構、神経疲れるので、あまり体重に
執着しないで出産予定日まで、サラ~っと、ドライで居よう!と
思ってはいるんだけど、性格上、それも無理なようですははは
  
コメント
この記事へのコメント
トロぽぽ日記より移行

う~む、疑似妊娠だったら、そろそろとける頃だよねぇ。
ちっぽあげてちゃえば、ある意味気は楽になるんだろうが(涙)
さーこの写真は撮ってたよ。
いっぱいあるけど、やっぱりね、サイドの写真とかだとわからないんだよねぇ。
私の場合、おっぱいはあんまり気にして撮ってなかったの。
もーちゃん、けっとも一緒。
生まれた後、おっぱい吸い付いて、乳首が目立つようにはなったけど、生まれる前はそうでもなかったような・・・。
特にぽぽみんは長毛だからわからんよねぇ(汗)
やっぱり、まっこーさんが言うように一人っ子なのか???
それもレアでいいよねぇ。
となると、次はぽーたろーの出番もありか?(爆)
[ 04月30日 08時58分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
そぅそぅ、ちっぽ上げちゃえば、あー妊娠してないんだなって
確実に判断出来るから気は楽になると思うんだ。
でもね、あやめちゃんもそうだったけど、どこかの育児ブログさんでも
ちっぽ上げちゃう子が居たんだよ。びっくり、こんな事もあるのね
5月5日の予定日を迎えなきゃ、やっぱり、気は楽にはなれないなぁ。
夕べ、さーこの記事をもう一回、見たんだけど横からとかのは
やっぱ分からなかった
なんせ、長毛ちゃんだから太って見えたりするから、よー分からんっ
一人っ子かぁ・・・・・欲を言うと、もうちっと生んで頂きたいっ。
ぽーたろーさ、自分が活躍出来るように大きくなってるのかな?
ほれ、よく言ってたぢゃん。「ぽーたろーは、ちっちゃいから乗れない」とかって(爆)
きっと、ぽーたろーは、ソレを聞いてたのよ!
だったら「ボクっち、大きくなるでちっ!大きくなって乗っかってやるでちっ!」
ってな意気込みなのかもよ
[ 04月30日 11時22分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]
2009/07/02(木) 15:09:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する