with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
妊娠8日目
4月27日(月)妊娠8日目 結婚後2回目のちっぽの日

朝の体重は、127g。pm18:20の体重は、125g。
そして、pm22:00の体重は、124g ふぉー増えないっ
とっ~ても、ビミョーな感じが続いていますが真実は、
ぽぽみんのみぞ知る。

横から見ても・・・・・・・



後ろから見ても・・・・・・・

toropopo-090427-02.jpg

体形に変わりは無いのですが、抱っこした時、下半身が、
ふっくらした様に感じるんだけど、それは、
私のそうであって欲しいと言う思い込み?

まぁ、それは置いといて・・・・・・・

今日は結婚後2回目のちっぽの日。
上げちゃうだろうなぁ~っと思ったが、今のところ、ちっぽを
上げる気配は無し
まだ諦めるに早いかも。まだ見込みはあるかも
とは、思いつつも、やはり気が休みませんね

人間用の妊娠検査薬って、はむには使えんのだろうか?(爆)
  
コメント
この記事へのコメント
トロぽぽ日記より移行

ちょっとちょっとぉ~~~( ̄□ ̄;)!!
この写真はNGじゃないのぉ?
酒飲んで赤ら顔だしぃ(爆)
とりあえず、今日から毎日腰触ってみよ~!
[ 04月28日 12時14分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
このブログは幻に終わるから載せておいても・・・・・
と思ったけど、消しておきました。
[ 04月28日 12時30分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]


はは、別にいいのにぃ(爆)
そこまで(自爆)
[ 04月28日 21時08分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
ほな、また元に戻しておこうか?(笑)
[ 04月29日 00時00分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]


えぇ、公開できる日が来たら、戻してぇ(爆)
[ 04月29日 16時07分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
妊娠してなかったら公にはしないけど
ぽぽみんの自己紹介記事の所には
さりげなくココのブログをリンクするかも。
自己紹介記事なんて滅多に誰も見ないだろうから気付きやしない。
Sacchanも気付いて無いでしょお?(笑)
何かある事に自己紹介記事んとこに追記してんだよ
[ 04月30日 01時04分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]
2009/07/02(木) 14:37:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する