with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
新婚3日目
4月22日(水)新婚3日目

前夜、私が起きてる間は、お皿の中に、ご飯が残ったままでしたが
朝、確認してみると・・・・・ふぅ~空っぽになってました
きっと夜中に起きて来て、ご飯食べて遊んでたのかもね。

そして、朝は、巣箱から出て来てくれず、朝の体重測定は出来ず。

んが、この日、昼頃まで自宅に居たりょ~たろ~の話によると
私が仕事へ行った後、巣箱から出て来て、出せ出せコールをしてたので
しばらく遊ばせてあげてたとの事。
何度、お家に帰しても、ケージの蓋を鼻先で持ち上げて今にも
出て来てしまいそうな勢いだったとか
ぽぽみん、変な時間に起きて来たりと、生活のリズムが
崩れてるんじゃない?

昼間、遊んでいた事もあって、夜は、なかなか起きて来ないだろう…
と、思ったが、19時頃から騒ぎ始めました。
そのついでに体重を測ってみたら、おお127g
どうなの?どうなの?結婚~3gの増量。
いや、だけど、
ぽぽみんは普段から、これ位の体重差はあったからねぇ

見た目も何ら変わりないし・・・・・・・(って、まだ変わるワケがない?)

とにかく元気・パワフルでございます

こ~やって、
ケージの蓋を鼻力で、ガンガン 持ち上げるぽぽみん


続いて、出入口の前で出してぇ~のアピール。

toropopo-090422-02.jpg

toropopo-090422-03.jpg

とっても可愛いぽぽみん。
あなたは、無事、ママになれるのでしょうか?

いよいよ明日、ちっぽの日です。
ちっぽ上げちゃったら、うぅぅぅぅ~がっくりんこだよぅ
  
コメント
この記事へのコメント
トロぽぽ日記より移行

お?コメント開いている。
まっこーさん、泣いてたよぉ(爆)
速報待ちきれず、こっちに書いてみた。
だって、毎回メールじゃ悪いぢゃ~~~ん。

あやめさんは大丈夫だったみたいね☆
[ 04月23日 21時29分 ]
[ Sacchan #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]

★ Sacchanさんへ
いやぁ、ほんと、まっこーさんには悪い事したよ。
パソコンメールのエラーだったんだよ!
まっこーさんに送ったメールは、ちゃんと、
送信済トレイに 入ってたもんっ

なはは毎回、メールでもよろしくてよ(爆)
あ、あやめちゃん、ただ単に妊娠中でも市松君の事が
恋しくなっただけ?だったのかもね
[ 04月24日 14時45分 ]
[ ちえ #- ]
[ URL ] [ TOP ] [編集 ]
2009/07/02(木) 13:27:05 | URL | ちえ #7fZekSx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する