with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
新婚1日目
4月20日(月)新婚1日目

結婚前まで毎朝、ホメオパシーをあげる習慣があったので、
私が起きて来ると巣箱から出て来てくれるハズなのですが、
この日は、あれれ?出て来てくれなかったよ
いつもと違う光景に、ちと不安になった私。

が、夜、帰宅すると、ぽぽみんは元気に暴走中ぅぅぅ
私の姿を見つけると、ケージに貼りついて出せ出せ~って
いつもと同じ光景が見れた ホッ。

さっ、体重はと言うと・・・・・・・
結婚直前の体重と何ら変わりなし・・・・・・・



ごはんの用意が出来ると、きゃべつを一枚、口にくわえ
はむ入れに運び入れた。

toropopo-090420-02.jpg

結婚直後に初めて、はむ入れに入ってくれたので
はむ入れにウマウマを運ぶのも初めて見た。

toropopo-090420-03.jpg
toropopo-090420-04.jpg

食べると言うよりも、ひたすら詰め込むぽぽみん

toropopo-090420-05.jpg

詰め込んだ後、今度は、巣箱の中へお持ち帰り~。
これ、いつものパターンね

toropopo-090420-06.jpg

ウマウマを巣箱に置いて来た後は・・・・・・・

toropopo-090420-07.jpg

ご飯の量は今までとおり。
次のちっぽの日(4月23日)に、ちっぽを上げなかったら
ご飯の量を少し増やしてみようかな?

この後、いつものように、お散歩してたぽぽみんですが、今まで
見た事が無いくらいの高速走りで走りまくってました。
りょ~たろ~も「黒ちゃん、どうしちゃったんや?」って
驚く程の高速走りなんですよ
ハムボに入ってる時なんて、そのスピードのまま壁に激突したら
ハムボが真っ二つに、パカーン★っと割れちゃいそうな勢いでした
新婚一日目、変わった様子と言えば、この事と朝、巣箱から
出て来てくれなかった事くらいかなぁ?

散歩後、お家に帰った後もクルクルで暴走してました

toropopo-090420-08.jpg

カラダ・・・・・細っっ
こんな細っこいカラダで大丈夫かなぁ?な~んて心配し出したら
キリが無い私なのでしたっ