with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
結婚直後のぽぽみん
約30分もあんな体勢で、よくぞ、頑張ってくれたぽぽみん。
姑ジョーコさんに捕獲される


toropopo-090419-popo-02.jpg

確かに・・・・・・・
そして、この後、お家に帰ったぽぽみんは、この日、初めて
「ハム入れ」に入った

toropopo-090419-popo-03.jpg

何か心境の変化でもあったのかしら?

ジョーコさん&トロたん、Sacchanが、お帰りになられた後は
Sacchanから貸して頂いたさーこHOUSEに入ったまま
早々と寝に入られました。

toropopo-090419-popo-04.jpg

ぽぽみん、お疲れ様

ちなみに結婚直前のぽぽみんの体重は、124gでした。
一時、130gあったのですが、結婚が近付くと共に124~126gと
ばらつきが出て来ました。
ちょっと心配でしたが、結婚前の健康診断では(触診・検査)では
問題なしとの事でした。
トロたんも健康診断をして下さったそうで、ぽぽみん同様、
問題なしだったそうです