with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お見合い当日
4月19日(日)友引
いよいよ、お見合い当日となりました。お見合い会場の我が家に
ジョーコさん・トロたん・立会人相談役Sacchanが集まりました。



なかなか準備と心構えがよろしいトロたん

ケースから出て、Sacchanに抱かれて・・・・・・・

toropopo-090419-02.jpg

Sacchanの匂いにうっとりんこなトロたん(笑)

「トロたんトロたんっ
トロたんのお見合い相手は、そのお方じゃないですわよっ

toropopo-090419-03.jpg

早く、お見合いをしたい所だが人間達も一息つきたくて
なかなか、お見合いは始まらず・・・・・・・トロたん、そわそわ?
その頃、ぽぽみんは、いつも通り、お散歩を楽しみチュウ。
さーこに「見守ってね」って、ご挨拶もしなきゃね。

toropopo-090419-04.jpg

優しいさーこの事だから、きっと見守っていてくれる事でしょう。

toropopo-090419-05.jpg

心を決めたぽぽみん?

そして、ハムボ越しにトロたんと御対面。

toropopo-090419-06.jpg

ちょっとずつ、
雰囲気に馴染んでもらった後、あの時のように生御対面~

toropopo-090419-07.jpg

先にぽぽみんが、ちっぽを上げた事は確認したのだが、
こんなにトロたんと接近しているのに、この時は全くちっぽを
上げないぽぽみん

toropopo-090419-08.jpg

まさに、あの時と同じ光景だ
やっぱり、ぽぽみんは同性愛者なのかなぁ・・・・・・・?(爆)
お見合いは残念で終わるのかなぁ・・・・・・・?っと、不安が過った私。

でも本番は、これからです。
ドキドキするだけで、私は何も出来ず、繁殖ベテランジョーコさんと
Sacchanに任せっきりでした