with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
トロぽぽ初めての出逢い
トロぽぽ初めての出逢いは、2009年3月7日
ポジョラの親元様であるジョーコさんが、ポジョラに会いに我が家に
来て下さったのですが、その時、ポジョラの甥っ子であるトロたんも
一緒に我が家へ遊びに来てくれました。

前日が、ちっぽの日だったぽぽみん。
なんとこの時もちっぽを上げたのであった。詳しくは、こちら

んが、トロたんのケースに乗っかっても無反応。



接近しても・・・・・・・
toropopo-hajimetenodeai-2.jpg

無反応。THEクール娘。

トロたんは、興奮しちゃってノリノリ?だったのに、ぽぽみんの
あまりのクールさに、トロたん・・・・・・・

toropopo-hajimetenodeai-3.jpg

けちょ~ん

トロたんには、ちっぽ上げないぽぽみんだけど、ジョーコさんに
ナデナデされると、ちっぽ上げると言う有り様に同性愛疑惑が
・・・・・って、これは私が言ってるだけだけどね

toropopo-hajimetenodeai-4.jpg

この時、冗談混じりに結婚話が出たけれど、ぽぽみんは
無反応だし、私は繁殖を考えてなかったので、深い話はなく
その日は終わったのであった。