with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ある晩のぽ兄妹
お散歩途中に、ぽぽみんのケージの上に登って、匂いを嗅ぎまくる
ぽーたろーと、そんなぽーたろーの事が気になるぽぽみん



しばらくすると、ケージの上から、ひゅぅ~っと、降りてくぽーたろー
だが、上ばかりを見ているぽぽみんは、ぽーたろーが、ケージから
降りた事に全く気付いていない

090630-pp2.jpg

気付けよっ、ぽぽみん
でも、ぽぽみんは、そんなにアホぢゃない。ちゃんと気付いたさ

090630-pp3.jpg

まぁ~とにかく落ち着きが無く、
危険な行為をやらかしそうなぽーたろーぽぽみん一喝

090630-pp4.jpg

んがっ、そんなこっちゃ~聞いてないぽーたろーは、
また、ぽぽみんのケージを登り始める

090630-pp5.jpg

ケージを登っては降り~を繰り返すぽーたろーぽぽみんは・・・・・

090630-pp6.jpg

だけど、ぽーたろーは、ぽぽみんの言う事なんて、まるっと無視

この時の二人の様子を見ていると、しっかり者のお姉ちゃんと
やんちゃ坊主で手に負えない弟みたいだ

・・・・・・・あれ?

まるで子供時代の私と姉のようだよ。

もち、私が、ぽーたろータイプで、姉が、ぽぽみんタイプだけどね
  
コメント
この記事へのコメント
さすが
ゴールデンですね。肉球があるとひょいひょい登ちゃいますな~(笑)
ぽーたろー君は毎回ぽぽみんちゃんの女の子のにほひを
堪能しにくるんでしょうか。
ぽぽみんちゃんはそんなぽーたろー君が気になって仕方がないようですね。
2匹でわたわた動いてるのを想像すると顔がにやけてしまいます。
可愛いんだろうな~(*´∀`*)
2009/06/30(火) 14:33:26 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽぽみん記事が連チャンだぁ~♪
(↑ぽぽみんファン、地味に大喜び。)
やんちゃなぽーたろーを諭すぽぽみん・・・やぁ~っ!諭されたい~っ!!
クリアケースの透明度がスゴイから、何とも不思議な光景に見えますね。
ちえしゃん姉妹の関係に似ているとな!?
・・・うはは~。何となく、納得?ですよ~(^^)。

ぽりんちゃ~ん!v-344
そのキツイ(?)眼差しがタマラんとですよ~。
ジャンさんの魅力、再認識です。う~ん、可愛いなぁぁぁ・・・v-398
2009/07/01(水) 00:46:47 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
肉球の役目って凄いですよねv-405
アクリルケースでも、ひょいひょいっと登っちゃうんですものv-356
ぽーたろーはね、毎日、こうやって、ぽぽみんの
ケージの上を登りに行ってるんですよv-292
兄妹とは言え、自然と女の子のカホリに誘われてしまうのかしら?
ぽぽみんは、ぽーたろーとは違った意味で
ぽーたろーの事を気にしているようです。
姉心ってやつですかね?v-411
二人でわたわた動いてる(笑)姿は、見てて楽しいですよv-410
んん~。生で見せてあげたいっi-199
2009/07/01(水) 13:36:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
地味に大喜び←妙にウケてしまいましたっv-411

そぅそぅ、ccさん、まさにソレですっi-197
ぽぽみんは、ぽーたろーを諭しているみたいなんですよv-291
ccさんも諭されたいっi-198(笑)
私は、たまにケースが透明な事をすっかり忘れて
接近している二人を目撃して「ハッv-405i-201」とする事があります(爆)
だはは、おばかよねぇv-408
なんかね、ぽ兄妹を見てたらね、気付いちゃったのよね~
この二人・・・・・まるで私と姉みたいと。
うちの姉が、ぽ兄妹を見たら、きっと、ccさんよりもっと
納得するんだろうなぁ(笑)

ジャン不在生活が長くなってるccさん。
そろそろ、ジャンの魅力を間近で感じたくなって来たのでは?v-391
2009/07/01(水) 13:45:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1310-f1b7e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック