with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
天国から地獄へ?
お散歩チュウのぽぽみん、私の足に登ったり・・・・・・・



上を見上げてみたり・・・・・・・

090629-popo2.jpg

収納ケースの下に潜った後、わんこチックに出て来たり・・・・・・・

090629-popo3.jpg

お散歩チュウ、ひたすら暴走し、忙しないぽーたろーとは違って
ぽぽみんのお散歩は、色んな場所に行って、その場その場で
自分なりの楽しみを見つけて遊んでいる感じです
お散歩チュウでも、ウマウマの匂いには敏感で・・・・・・・

090629-popo4.jpg

りょ~たろ~が、
森のまぜごはんフルーツミックスの容器を開けると・・・・・・・

090629-popo5.jpg

ツタツタツタっと、寄って来て・・・・・・・

090629-popo6.jpg

ウマウマ貰って、真ん丸ちゃんになって食す

090629-popo7.jpg

そして、食べ終わった後は、 りょ~たろ~に捕まる

090629-popo8.jpg

お目目を細めて(ちっこくして)迷惑そうなぽぽみん

090629-popo9.jpg

お散歩を楽しんで、その途中にウマウマも貰えて
天国(幸せ気分)だったのに、 りょ~たろ~に捕まった事により
一気に地獄(最悪気分)へ堕ちた感じ?



UPしたよ~♪ 別館+αも更新チュウ UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
うーん
女の子はマイペースにお散歩しますね~。
ウチも初代と2代目達がそんな感じでした。
ジャンはわさわさ落ち着かないですが、ゴルの男の子もダッシュも凄いですよね。

まん丸ぽぽみんちゃん可愛いv
ウマウマに対しては目ざといですよね。
ウチで一番はリチャ達ですけど、スナにご飯あげようと
ゴソゴソしてるといつの間にか出てきてくださいってしてます(^^;)
2009/06/29(月) 19:14:06 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
はは、うちのたまこもそうだよ~♪
さーこやぶらんはとにかく一回りするとフリースカジカジe-329にハマってたけど(爆)
女のコはいいよねぇ。
ぽーたろーは特殊な男のコだけどe-263
ぽぽみんちゃん、散歩チュウもうまうまもらって食べるようになったんだぁ。
私が行った時なんか、速攻頬袋にしまって、「あ~ん」の撮影どころじゃなかったのにねe-443
今度、行った時は撮れるかな?

ぽーたろーの薄毛はにおいつけのしすぎしゃない?(爆)
2009/06/29(月) 19:53:52 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽんたさん宅の女の子もマイペースにお散歩してたんですねv-410
ジャンのお散歩は、ホント、落ち着かないですよね。
私は、ごるのお散歩風景の方が見てても楽しいし好きだわぁv-398

真ん丸ぽぽみんは、ボールみたいで可愛いでしょ(爆)
以前は、お散歩チュウにウマウマを見せても
目ざとく無かったのに今は、お散歩チュウでも
目ざとく反応していますv-291
2009/06/30(火) 09:50:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
それぞれ、その場その場で楽しみを見つけて
遊んでいるんだよね。そんな所が可愛いよねv-410
もーちゃんは、ひたすら匂いつけ~って感じだったけどね(笑)
女の子も良いけど、私は、男の子の可愛さにも良いなぁv-398
ってか、ぽーたろーが良いのかv-411
そぅそぅ、お散歩チュウでも、うまうま食べるようになったんだよv-291
今なら「あ~ん」写真撮れるかもよv-391
いやっ、だけどそんな時に限って、速攻、ほっぺ行きだろうけどねv-403
ぽーたろーの薄毛、匂いつけのし過ぎでは無いと思うよぉv-393
2009/06/30(火) 10:04:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1309-26b62811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック