with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
これで最後です
ポジョラが亡くなって早、三ヶ月。
この間、ポジョラの月誕生日に未公開写真をご紹介して来ましたが
今日で、未公開写真をご紹介するのは最後となります。

キラキラ てかてか サテンの美しくて優しいポジョラの事を
目に焼きつけといて下さいね



「そんな照れる年でもあるまい

ポジョラのボデェ~チェックの始まり始まり

090626-pj2.jpg

090626-pj3.jpg

脇チェックのお次は・・・・・・・

090626-pj4.jpg

そうね。そこのチェックは乙女として肝心よね

この念入りチェックのお陰で、可愛い可愛い年下BOYぽーたろー
ポジョラに釘付けだったね
090626-pj5.jpg

「えっ? さっきから見てましたけどぉ・・・・・・・

090626-pj6.jpg

「エエ~~~?
撮影されてるのも承知かと・・・・・・・

090626-pj7.jpg

「脇チェックの前から見てましたけどぉ

090626-pj8.jpg

「そっ、そっ、そんなっ 頭抱える程の事でも無いと思うけどぉ?」

090626-pj9.jpg

「んだからぁ~ そんな照れる年でもあるまいっっ

090626-pj10.jpg

「それもそうね~」って開き直って、伸び~んっとして、お散歩に
出掛けたポジョラなのでした。

ポジョラのような、キラキラてかてかのキンクマちゃんに
また出逢いたいなぁ。そんな日がいつか来ると良いのだけど・・・・・。



今週は、更新少なめだった分、
          今日は、豪華?三本立てにしてみました
ぽりん記事は、こちらぽーたろー記事は、こちら
良かったら見てね~