with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽーたろーからのプレゼント


可愛いをぷらんぷら~んさせながら暴走散歩チュウの
ぽーたろーくん。

「コラッ ぽーたろー 早く縮めなさい 隠しなさいっ

な~んて言ったって、出ちゃってるモノ、ついちゃってるモノだから
致し方ないんだけどね
090626-pota2.jpg

ぷりん ぷるんっお散歩しながらも、匂いつけは欠かせません。

090626-pota3.jpg

行く先、行く先で匂いつけをしているぽーたろー
今、一番、激しく匂いつけするスポットは、人間の寝室に置いてある
ドレッサーと、ドアの間。
ちっこいカラダのくせに、一生懸命、スリスリ~)))ブルブルっ)))
っと、するモンだから、その振動でドアが、ガタガタゆ~とるよ

そんな所を慌てて動画撮影してみた。
・・・・・んがっ、ほぼ、匂いつけ完了後のようで、イマイチだけどね
[広告] VPS

と、まぁ、行く先、行く先で匂いつけしているぽーたろーですが
もっちろん、私の足などにも、スゥゥ~っと、匂いつけしてくれます。
私が、ヤンキー座りしてる時なんて、わざわざ、私のオケツの下を
くぐりながら、オケツにスゥゥゥ~だよ

そして、私にプレゼントを置いて行ってくれるの
そのプレゼントとは・・・・・・・こちら ※見ても引くなっ!

にゃはは このプレゼンツ、なんだかお分かりですよね

このブツ・・・・・ぽーたろーは、我が家にやって来て、結構、早いうちに
巣箱につけていたんだよね。しかも、3~5個もつけてるの
私は、男の子をお迎えしたのが、ぽーたろーが初めてなので
これが正常なのか、はたまた異常(爆)なのか、わからないんだけど。
今は、巣箱の中には、2個程、ついてますが、お散歩途中にも
私はじめ、匂いつけスポットにつけていってるようです。

090626-pota4.jpg

んっ?喜んで良いものなのだろうか



UPしたよ~♪ ひとつ前ぽりん記事もあります UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
へ~
ウチはゴールデンの女の子が居ないからか
おいもはそんなにプリプリ ω にならないし匂い付けもあまりしません。
片タマだけプリッとしたことは何度もありますよv-356

ぽーたろー君のプレゼントの正体は何なんでしょう。
臭腺から出てくる匂いの固まりなのかしら?
2009/06/26(金) 16:28:52 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
え~~~、ぽーたろーって、こんなに見事なv-25くれるんだぁ。
もすけは寝起きだと思うけど、巣箱にちょこっと付けるだけ。
毎日あるけどね(爆)
↑ぽんたさん、さてはジャン飼い???v-391
ぽーたろーのi-261もいいね~♪
もすけの場合、引きずっちゃってるけど(爆)
ぽーたろーのお散歩の時はエアコン止めてね。
会長のために~v-343
2009/06/26(金) 20:53:03 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽーたろーもプリプリωになってる事は少ないですよv-411
寝起きは、プリプリωですが、遊び出すと、すぐ縮んじゃうよv-411
匂いつけは、今までの子はあまりしなかったんだけど
ぽ兄妹は、かなりします。
今までの子達が匂いつけをあまりしなかったのは
その時、女子オンリーだったからなのかなぁ?

ぽーたろーからのv-25はね、おてぃんてぃんから出るモノだよv-411
おいも君もきっと、何処かにコッソリつけてるハズ(?)
2009/06/27(土) 12:29:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
そうなのよぅv-291
ぽーたろーってば、こんなに見事なv-25をくれるのよぅv-398
巣箱には、ぽーたろーも毎日、くっ付けてるよ。
そんなんで良いものなの?

ぽーたろーのe-241は、もすけと比べると
小ぶりだけど、まぁ、可愛いでしょ(爆)
ぽーたろーの、引きずる程のモノは見たくないなぁv-390
散歩チュウのエアコンは、ヤダヤダv-356
エアコンつけてないと私が、バテちゃうv-393
あ、でもさ・・・・・この写真撮った時もエアコンつけてたよv-411
2009/06/27(土) 12:34:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1307-b9e402b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック