with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
わかってらっしゃる!
ぽぽみんのお散歩タイムじゃ無くても、ぽぽみんの様子を伺う為
チラチラっと、ケージを覗き見する私。



「うんうん。ぽぽみん、わかってらっしゃる

数分後・・・・・・・

090625-popo2.jpg

「さすが、ぽぽみん やっぱり、わかってらっしゃる

これが、ぽーたろーなら、周りの事なんぞ、お構いナシで
即行、飛び出て来るとこだ。
更に数分後・・・・・・・

090625-popo3.jpg

健気にハム入れで待つぽぽみん

090625-popo4.jpg

可愛くてエエ子やのぉ

「お待たせっっ、ぽぽみん

090625-popo5.jpg

そして、スタスタっと出て来るぽぽみん

なのだが・・・・・・・

ハッスルdayの時、ノリノリの時は、こうは行きません
だけど、ぽーたろーと比べると、ぽぽみんは、聞き分けの良い子。
やっぱり、人間同様、男の子より、女の子の方が、しっかりしていて
オトナな感じがするなぁ~。