with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽーたろーには敵わんわぁ
ぽーたろー、お目覚め後、すぐ・・・・・・・



「今、起きて来たばっかぢゃん まだ早いよぅ~

早いのは、アピールだけじゃない。
ぽーたろーって、お耳ピーンっとなるのも早い。

090619-pota2.jpg

「うごっぉ
ぽーたろーは、ぽぽみんとは違ってお口、ちっこいと思ってたのに
さすがは、兄妹 ぽーたろーも口、デカっっ
この後も出してあげないで居たら、ケージの中で一人、大暴れ

090619-pota3.jpg

「嫌いになんてなるワケないぢゃ~ん

090619-pota4.jpg

「だってぇ・・・・・・・
ちえしゃんもこの時間は、お片付けとかあって色々と忙しいのよぅ

するとさ、暴れるのは止めて・・・・・・・

090619-pota5.jpg

だってさ

「んもぉっ、んもぉっ
そんな風に待ってられたら、ちえしゃん、ちっこ にも
行けなくなっちゃうよぅ

結局さ、放っておけなくて出してあげちゃうんだけど・・・・・・・
ぽーたろーには、ホント、敵わんわぁ/( ̄ロ ̄;)\ でも…チアワセ♪



UPしたよ~♪ ひとつ前ぽりん記事もありまする UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
口って…なんだろ
口って…なんだろう…?
2009/06/19(金) 16:00:56 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
ぽーたろー君のぐおーっとお口すごいですね~。
さすがはゴールデンと言った感じでしょうか。
ぽーたろー君は寝起きが良いんですね。
おいもは起きてきてもぼえ~っと目をシパシパさせて
耳がしおしおが中々治りません。
やっぱり若いからなんだろうな~
2009/06/19(金) 16:39:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
おぉ~、ぽーたろーのお口もでっかっv-405
うちも衣装ケースだけど、ごるのこんなお口は見たことないよぉv-356
そろいもそろって、オモロな兄妹だ(爆)
ぽーたろーの顔ってさ、何か人間みたいだよね。
顔と言うより表情なのかv-361

+αのかおるこ、あんがとうねv-344
すりむびゅ~てぃや~~~(笑)
2009/06/19(金) 18:50:35 | URL | Sacchan #-[ 編集]
なんじゃこりゃーっv-405 お顔のデッサン狂ってるおっ☆(T▽T)
最後のテコでも動かんっv-91ってカンジの男らすぃ~ぽーたろはんに惚れた ・・・・・あ、今妊娠したかも? 良い子を産みます(爆)

別館みたお~☆⊂(^O^)ノ モ~モ~v-529先にもすたまごるズからUPすると思ってたのにフェイント引っ掛かった~ そしてまたSacchanからチェックが甘いv-391なんて式神v-6飛んでくるし~(爆)
エヘヘあまりにもカワイイから写真頂いちゃいましたよ♪ あの1枚目のムンクな輪郭i-282、ヨシオも似たような画像あるんだ~v-398ちょっとヘンカワだよね~♪ スリムビューティー(に、えーきちもあまり見えなかったv-389)なかおるこをいっぱいUPしてくれてありがとう~
2009/06/20(土) 00:25:45 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
うぉ~、ぽーたろー君のお口縦長~~~
さすがぽぽみんちゃんと兄妹だわ。
てかぽぽみんちゃんよりもっと縦長~i-256 さすが兄(笑)
お外に出してもらうのをこうしてじっと待ってられたら困っちゃうよねぇ(半分嬉しい)
飼い主が負けてダメだよ~と言いながらチョットだけ出してあげる。
→ケージに戻る→また出たい→ちょっとだけ出す…
の繰り返しに陥ってしまうのだ~i-6
2009/06/20(土) 14:52:18 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
⇒こぽもりん
エエッーv-405
こぽもりん・・・口も分からない程、おばかキャラになっちゃったのぉ?v-406
2009/06/21(日) 01:21:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽーたろーは、ぽぽみんに比べたら控え目なお口だと思ってたのに
まさかっ、こんなに大口開くとはv-356
ごるでんは、何をやっても豪快ですねv-411
そぅそぅ、ぽーたろーは、かなり寝起きが良いですv-410
もう起きたら=お散歩i-199で、るんるん気分なのかな?(笑)
おいも君のパターンが通常のような気もしますがねv-410
ぽーたろーは若さもあるのかもしれませんね。
とは言っても、来月、1歳ですよ~v-291
2009/06/21(日) 01:25:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぽーたろーは、控え目なお口で可愛いとか思ってたら
ぽぽみんと同じく、こんなに大口開けれるとはv-356
Sacchanちの子でも、こんなお口は見た事ないか・・・・・。
どうせなら、もすけ、さーこみたいな「あ~んi-176」で
大口開けて欲しいモンだよv-403
ぽーたろーって、ハム扱いされてないから
自分の事、人間だと思ってるんじゃない?(爆)

+αも見てくれてありがとねv-410
今回は、かおるこを結構、撮影したわv-291
今日は、もすけ&たまこちゃんUPしておいたからねv-392
2009/06/21(日) 01:29:35 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ぶっきゃきゃきゃv-411
えーきちしゃんの「お顔のデッサン狂ってるおっ」に大笑いv-424v-411
ホント、狂っちゃった感じだよねv-411
ぬぅお~v-405えーきちしゃん、ご懐妊オメデトウごじゃますv-352
ぽーたろー似のエエ子を産んでねv-392(爆)

Sacchanからの式神v-6で別館見に来てくれてありがとう(笑)
今回はね、かおるこを結構、撮ったよv-218
えっ?ムンクな輪郭i-282なヨシオっち写真もあるの?
んぷぷぷっ。さすがは血縁カンケーだなぁv-398
そぅそぅ、ヘンカワでさ、撮った後、デジカメ見ながら
笑っちゃったモン。Sacchanは、ポコが、お顔に
○印が出来ちゃった時みたいって言ってたよ~な(笑)
偽(爆)スリムビューティーなかおるこは、ジャンだけど
可愛かったですっe-278
とろみたんには負けるけどv-391
な~んて、ゆーたら、Sacchanに?オレのかおるこ~えーきちしゃんに?
おっこられるぅぅぅぅぅv-356
2009/06/21(日) 01:39:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
まさに縦長口ですよねv-356
このぽーたろーを見た時、私も、さすが
ぽぽみんと兄妹だわ~って思っちゃったv-411
そぅそぅ、ぽぽみんよりも更に縦長で細いと言うか、なんつーか(笑)

そうなんですよ~
こうしてジッと待ってられたら嬉しいんだけど
困っちゃうんですよねv-292
一応、私も忙しい時もあるので本当に困っちゃうんだけど
最終的には、ぷくぷくさんの言うような流れになっちゃうのですよねi-229
あ、でも、ぽーたろーの場合は、ちょっとじゃ済まないから
外へ出したら悪さをしない子なので、そのまま
放置って事が多いんだった(爆)
2009/06/21(日) 01:45:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽーたろーくんの口ってあんなにでかかったんだ~
ハムちゃんの口って普段は小さいのに驚くほど大きく開きますよね。
お散歩好きなのはいいけど、出れるのを分かるとどんどんアピールが激しくなっちゃうのよね~。
私はもうこれ以上だめ!!って時はハムズのいる部屋からいなくなります。
それがあきらめてくれる唯一の方法だからv-390
それでもあきらめてくれないコも歴代ハムズの中にいましたが。。。。
2009/06/22(月) 00:10:10 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒PICOさん
そうなのよぅ、意外や意外v-356
ぽーたろーもこんなに口デカかったのよぅv-405
こんなに大きく縦に開くとは思ってもいなかったわv-356

ぽーたろーの場合は、ほぼ放し飼い状態に近いので
出してもらえるのが当たり前だと思っちゃってるんだと思う。
私も、さすがに出してあげられない時は、心を鬼にして
その場を離れるよ。
すると、ケージの中で暴れてるのがわかるんだけど
しばらくすると諦めて、クルクル暴走してたりするv-411
やっぱー最初が肝心。
甘やかすと、もう、むこうの思う壺だわ(笑)
2009/06/22(月) 10:37:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぐおっ!縦にあくか!
もはや何の動物だかわからな・・イヤイヤi-201
ハムちゃんのこんなお顔が見れるとはね~!
はぁ~びっくらこいた!
ぽーたろーくん、ひょうきんでカワイイコね。
仁王立ちしちゃって、あのちょっぴりニランダお顔・・キュン!(≧∀≦)i-175
そしてぽぽみんちゃんは、おりこうちゃんね~♪
出入り口あけてるのに、でようとしないなんて!
ん~淑女の鏡!(って今だけ?!)
2009/06/26(金) 08:39:48 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
⇒アカネ・クラキャットさん
そうなのよぅi-201縦に、ぐぅあ~んっと開いちゃうのi-201
ジャン飼いのアカネしゃんには、衝撃の一枚だった?(笑)
ぽーたろーはね、ひょうきんだし、なんか不思議な子ですよv-411
こんな子、初めてi-199って心底、思うくらい珍しい子(爆)
仁王立ちして睨んだ顔や、お目目うるうるにして
寂しそうな顔したり、ホント、人間の子供みたいだよv-411

ぽぽみんはね、ぽーたろーと比べると、お利口ちゃんv-344
兄妹とは言え、こんなに性格が違うとはv-405
ふふっ。こ~ゆ~時は、淑女の鏡だけど、暴れる時は
ヤンキーの鏡って感じだよv-391←なんじゃ、そりゃv-356
2009/06/26(金) 10:49:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1304-e06a00a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック