with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
困ったなぁ(´、`)


うおっっ 癒されるなぁ~

090619-po2.jpg

あはは~ん(*´▽`* チアワセっっ

っと、鼻の下、伸ばしながら、ぽりんの寝姿に見惚れていたら・・・・・
090619-po3.jpg

起きたっ

090619-po4.jpg

んん?まだ大丈夫そうか?

090619-po5.jpg

「どうぞ、どうぞ ごゆっくりお眠り下さいませっ

寝姿見たさにこんな事、言う私に対して、ぽりんは・・・・・・・

090619-po6.jpg

こう言われちゃ~意地でも寝てやるものかっ っと
この後、起きて来ちゃったんだけどね(^◇^ ハハハ

そして、最近のぽりんちゃん、困った事にケージの金網カジカジを
激しくするようになってしまったのです

090619-po10.gif

暇さえあれば、カジカジしててね。
今までは、カジカジする姿なんて、あまり見なかったのにぃ
ポジョラのお古ケージが、そんなに嫌?
それとも・・・・・・・ぽ兄妹のようなお家が欲しいとかっ??
いやぁ~ そりゃ、無理無理っっ(><;)
りょ~たろ~は「こうてやりぃ~や」って言うけど、要らんだろ?
ねっ、ぽりん と言い聞かせておる

090619-po7.jpg

「コリャー

090619-po8.jpg

「噛んじゃダメぇ~~~

090619-po9.jpg

「エエ~

ぽ兄妹並みにカジカジが激しくなったら考えなきゃ・・・・・かな。



UPしたよ~♪ 別館+αに「オレのかおるこ byえーきちしゃん」登場チュウ UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
おー
相変わらずぽりんちゃんの寝顔は可愛いですね~。
口元のむふーん具合、萌えますv-344
中々カジカジが激しいようですね。
おっぴろげたあんよ、白いお腹。たまらんですv-10
でもココまでカジカジが激しいと困りますよね~。
ウチはカジカジもそうでしたが、足を引っかけて
かるい捻挫をしちゃった事件があってから衣装ケースのお家に徐々に変えていきました。
私もアクリルケースが良いな~って思ってるんですが
ねずみびんぼー(医療費)で(^^;)
2009/06/19(金) 16:36:21 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽりんちゃんまで激しくなっちゃったのぉv-399
やっぱり、はむの性格と言うより、ちえさんちのコってことなんでないの?(爆)
ぽりんちゃんって、ポジョラちゃんのケージに移ったんだ。
知らんかったv-389
記事見逃しかな?
ごる並みの大きなケージに暮らしているなんて、うらやましいね。
2009/06/19(金) 18:53:05 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
寝顔は本当に可愛くて反則ですよね(笑)
あの口元ね・・・・・ホント、罪な寝顔だわv-398
カジカジ、最近、ほんと激しくなってしまって・・・・・v-292
カジカジしてる時のおっぴろげたアンヨと白いお腹は
確かに、たまらんのですが、困ったモンですv-293
金網ケージは、良い面もあるのですが、カジカジされるってとこは
マイナス点ですね。それと、アンヨを引っかける事も怖いですね。
幸い、うちでは、そういう経験は無いのですが
ぽりんで初体験なんて事にならなきゃ良いんだけどv-390
アクリルケースは使ってみて良いと思ってるのですが
さすがに、ぽりんには要らないかなぁ~なんて思ってる私(爆)
まぁ、ぽりんのアクリルケースを注文するとしたら
ぽ兄妹のケースよりも小さめサイズにして値段を
安く済まそうと思ってますがi-229
2009/06/21(日) 01:14:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
そうなのよぅ、困った事にぽりんまで激しくなっちゃったのv-393
以前のケージより広くなったから快適?と思ったけど
ポジョラのお古ってトコに、ぽりんのプライドが許されないのかっ?v-403
ってか・・・・・うちの子だからなのか??v-399

そぅそぅ、ポジョラのケージに引っ越した事は記事にしてないのよv-410
なので、Sacchanの見逃しでは無いよんv-411
ってかさ~かおるこだって、ごる並の大きなケースで
暮らしているぢゃんv-218
2009/06/21(日) 01:19:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
むむっ!やっぱこれは、差別反対v-237の抗議行動なんでないのぉ~v-389
みんなが透明のおうち使ってたら、そりゃぁ
ぽりんだって、ほしくなるやね~
こうてやりぃ~や~(笑)
そしたら、もっともっとぽりんがよく見えるしネ♪v-392

ところで、今更だけど…

そうそう、ポコちゃんも、目ぇ開けて寝てたけねぇ。
懐かしいわ~v-353
でもさ、こんな風に、薄目開けて寝てると、
確かに色んな意味で怖い。v-399
私なんて、ドキッとして、絶対起こしちゃうよ。(笑)
うちのちょろ松も、そーっと様子窺っても、
絶対起きちゃうんだよ。
だから、実はほとんど寝顔を見たことがないの。v-390
白目むいててもいい…寝顔が見てみたい。(爆)

って、書いて送信しようとしたら、モデムがぶっ壊れてたのぉ~v-393
書いてる途中でダメになったみたい。
ちえさんとこにコメ書いてる時ってのが、
何ともいえない絶妙のタイミングだよね~(爆)
2009/06/21(日) 17:37:23 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
カジカジは困りますよね~
ぽりんちゃんのカジカジって軽い方?重い方?
重い方だとさすがに考えちゃうけど、
カジカジしてる姿かわいいし、いじれるからこのままの方がいいなぁ~
だって、はみ毛やハミ足、とかさわれるものv-441
2009/06/22(月) 00:05:45 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒くららさん
差別じゃないんだよぅv-393
ぽ兄妹は、金網カジカジが酷かったから
新しいお家にしてあげただけよぅv-356
ぽりんは、まだ激しくカジカジしてなかったんだけど
ここ最近なのよねぇ、カジカジ激しくなっちゃったのはv-292
確かに透明ケースにしたら、ぽりんがよく見えるけど
それだけの理由では、そう簡単には買えへんわv-356

ポコが目を開けて寝てたのは後々の診察結果で
白内障だったからなんだよねv-390
眼圧が上がって自然と目が閉じられなくなってるとかって
先生は言ってた。と、すると・・・・・ぽりんも?v-405
って、一瞬、不安になったけど、目をよく開けて寝てるようだったら
病院行きだなぁv-394
ちょろ松も、そぉ~っと覗いていても起きちゃうんだねv-291
寝顔も見たいけど起きて来てくれると、ちと、嬉しい時もあるv-410
いやぁーしっかし、タイミング良く?モデム壊れちゃうとはねv-356
うちのごるの呪い・・・・・恐るべしだな(爆)
2009/06/22(月) 10:23:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
ほんとっ、カジカジは困りますv-356
今までの子達もカジカジしてたけど幸い、怪我したり
不正咬合になった事は無いから大丈夫かなぁ?とは
ちょっと思ったりもするんだけど・・・・・万が一の事を考えるとねv-393
ごるだと齧る力も凄そうだから、それこそ、歯を痛めたら・・・・・
と、思って金網ケージは卒業したんだけどねv-356
ぽりんのカジカジは、激しくなったとは言え
オオタンに比べたら、まだまだ可愛いモンだよ。
カジカジしてて、うまうまあげても外へ出してあげても
治まらなかったら、こりゃ、金網ケージは卒業させなきゃならないかも。
そぅそぅ、カジカジしてる時は、はみ毛やハミ足
触り放題だよね(笑)フルートカジカジ懐かしいなぁv-398
2009/06/22(月) 10:29:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1303-931f4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック